大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「ルポンドシエル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北浜駅, 天満橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
4.40
口コミ数 53件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (53)
  2. 費用明細 (4)
招待
チシャ さん (男性)
招待時
30代前半
招待日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.80
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

料理のクオリティがすごい
特に残念な点はなかったです
チシャさん(ルポンドシエル口コミ)

(531文字)

結婚式場の雰囲気・設備

外観がとてもクラシカルで歴史のある建物のようでした。披露宴会場はもともとは落ち着いた感じの会場だとは思いますが、テーブルの花がとても鮮やかな色合いでしたのでゴージャス感がありました。天井がちょっと低いですが、窓があるので圧迫感を和らげている感じでした。
お手洗いなどもとても綺麗で、施設としてはとても素晴らしいと感じました。

演出・オリジナリティ

映像の演出がメインでした。プロフィールムービー等です。
とてもアットホームで、新郎新婦との時間もたっぷりと取ることが出来たいい披露宴でした。

料理

お料理はとても美味しかったです。とても美食家の新郎新婦が試食して一番美味しかったからここにしたと言っていました。ただ美味しいだけでなく、美しいお料理だと思いました。
魚料理が特に良かったです。

式場スタッフ

配膳スタッフはとても良かったと思います。お酒の説明もきちんとしてくれましたので、きちんと教育をされた方だなと感じました。お料理の説明ももちろん丁寧にされていました。

立地・交通の便

大阪駅からタクシーで行きました。10分くらいで行けたかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチシャさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    ビルの外観がとてもクラシカルで、古く歴史のある建物だからこそでる味わいがとてもかっこいいと思います。挙式場所は見ておりませんが、館内に挙式会場もあるということでした。 披露宴会場は、エレベータで上がっ...

    sun0711 さん
    招待2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 招待

    北浜にある、とても大きな歴史のある建物です。クラシカルな雰囲気の漂う石造りの立派な外観ですが、中にはいるととても大人っぽい、現代的なシックなデザインになっています。 挙式会場は1階のレストランフロアを挙...

    マーリー さん
    招待2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 招待

    ミシュラン星付きのレストランを貸切りにできます。建物はクラシカルな雰囲気で歴史を感じます。 貸切なので他のお客さんと顔を合わせることもないので、とてもアットホームで気を遣わなくてもいいパーティーが出来る...

    ooooka さん
    招待2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 招待

    外観がとても歴史のある、雰囲気のある感じがします。 とても古い建物ですが、それが逆にオシャレだと思いました。この建物を背景にしたら、とてもオシャレなウェディングの写真が撮れると思います。中はクラシックモ...

    Lisa00001 さん
    招待2018年11月(投稿 2019年1月)
  • 招待

    とてもシックで落ち着いた雰囲気でした 新郎新婦がお気に入りのレストランということでこちらで披露宴をすることに決めたそうです 1階はとてもオシャレなレストランになっていて、披露宴会場は上の階にあって、...

    ryo-- さん
    招待2018年10月(投稿 2019年2月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルポンドシエル
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市中央区北浜東6-9 ルポンドシエルビルディング
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事