1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン 梅田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「バリラックス ザ ガーデン 梅田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (29)

この値段でこのクオリティ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
yu0506 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

この値段でこのクオリティを出せるのは、ここしかないと思います。親族や上司などがいてカッチリした厳格な式場を希望している方には向いていないと思いますが、ラフに安くアットホームに挙げたいような人には大阪で1番だと思います。値段をおさえたいと相談すれば沢山の提案を下さり、見積もり段階から当日まで費用に関しては何ひとつ不満なしです!

会場の雰囲気・設備

造りは古く、年季もなかなか入っていますがそれはそれで味がある感じです。新郎新婦控え室は正直狭いなと感じましたがそもそもレストランですし当たり前かなとも思います。友人達は、かなりバリ仕様な式場だったので癖のある料理が出るのかと思ったけど良い式場だったね、と言われ嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから沢山の提案をしてもらい、とても助かりました。余興もゲームもなしで、歓談の時間を多くしたいと無茶なお願いをしたのですが、当日は会場の盛り上がり具合を見て友人にサプライズインタビューなどをしていただき、当人達は困ったと思いますが盛り上がったと思います。

衣装・衣装小物

今時のお洒落な感じのドレスとタキシードが着たいとお願いしたところ、新郎新婦共にドンピシャのドレスショップを紹介してもらいました。旦那はデニムタキシード、私は袖付きのレースドレスと王道ではない今時っぽいものを選びましたが式場自体がラフな感じなので王道衣装よりも合っているなと個人的には感じましたし、友人達にも好評でした。価格も良心的で何ひとつ不満ありません!

料理

私は人の結婚式に行く時に料理を重視するので個人的には一番こだわりたいところでした。レストランということもあり、味のクオリティも非常に高く、見た目でも楽しめる素敵な料理でした。メイン前にお口直しのシャーベットなど、コース料理の中にも沢山の気遣いがあり有難いなと感じました。ウエディングケーキを特大おにぎりに変更していただいたのですが、やったことないですと言う割には、凄い完成度でびっくりしました。デザードブッフェも遊び心満載でとても嬉しかったです。料理がかなり好評だったので、料理にこだわる方にはおすすめです。

スタッフ

本当にプランナーさんには感謝してもしきれません。いくつのわがままを聞いてもらったのか数え切れないほどです。プランナーさん、メイクさん、その他のスタッフの皆さん本当に皆さん良い人で、一緒に考えてくれる時もあれば、こんなのもありますよなど的確なアドバイスも沢山くれたり、連絡も丁寧で早く、安心して当日を迎えられました。頼れるプランナーさんだったので、ほぼプランナーさんに任せっきりだったのですが、この式場、この担当さんで、本当に良かったなと思います。

立地・交通の便

駅からはとても近いのですが梅田はどこも迷路みたいでいつも迷ってしまいます。他県なので本番も車で行ったのですが式場専用駐車場もないので駐車場探すのもなかなか慣れなくて大変でしたが土地勘ある人は何も問題ないかと思います。実際、当日参列した方も誰ひとり遅刻もなく無事到着されていたし、迷ったなどの声もなかったのでいいと思います。

yu0506さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu0506さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン 梅田
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事