1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (500)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

料理が抜群においしかった!
隣のビジネスホテルが見えるところ

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
Mon1110 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは高めに設定して出して頂いたので、これ以上高くなることはほぼないという感じでした。どこを節約するか考えやすかったです。当日成約特典も大きかったです。

会場の雰囲気・設備

敷地内に入ると噴水がありプールのように長い範囲で水が流れてます。それがとても綺麗で打ち合わせの度に日常を忘れさせてくれました。挙式会場は窓が大きく太陽光が入り明るいです。披露宴会場は2つありどちらも広く高砂席にこだわりを感じました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを使った演出は迫力がありました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カラードレス共たくさん種類がありました。
自分の好みに合うドレスがあり安心しました。

料理

オマール海老とお肉のプレートとデザートを試食しました。全部とても美味しく料理の評価が高いことを実感しました。

スタッフ

案内してくれたスタッフの方や飲み物を持ってきてくれた方等、関わったスタッフ全員フレンドリーで話しやすかったです。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、車で行けば広い駐車場があるので便利です。

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

ディアステージつくばフォレストテラス キャスト一同 より

返信日:2020年10月24日

Mon1110さん 様

この度は当会場へ口コミ投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。

当会場ならではの造りや雰囲気におきまして
Mon1110さん よりお褒めの言葉をいただけ、
会場キャスト一同、心より嬉しく思っております。

中でも、リニューアルされた式場の入り口(エントランス)は
ゲストの皆様も沢山お写真を撮影してくださったりと
非常に人気なスポットになっております。
また、お時間帯によって昼と夜でお楽しみいただける雰囲気が違いますので、
ぜひ今後のお打合せでご覧いただけますと幸いです。

ご見学時に関しましては
会場内での演出体験やお料理のご試食まで
様々なコンテンツをご堪能くださり、誠にありがとうございます。

茨城県内でも珍しい映像演出や
ゲストの皆様からも大好評いただいているお料理を
Mon1110さん にも存分に体感いただけ、
数ある式場の中からディアステージを選んでくださったことが
なにより嬉しく思っております。

また、当会場は最寄り駅「つくば駅」から約5分ほどの場所に当会場がございます。
一生に一度の大切な結婚式だからこそ、
すべての皆様にワクワクした気持ちで
お2人の大切な一日に臨んでいただきたい!という思いから
あえて少し離れた場所に式場を設けさせていただいております。
それゆえ、敷地の広さを活かした"非日常空間" を
皆様にも存分に感じていただけるようになっております。

尚、隣のビジネスホテルにつきましては、
高さがある関係で、一部見えてしまう部分がございますが
当日ゲストの皆様にお過ごしいただける場所からは
見えない造りとなっておりますので、ご安心くださいませ。
また、こちらのホテルに関しては
当会場の提携ホテルとなっておりますので
ご遠方からお越しの方や二次会がございます際には
ぜひお気軽にご利用されてみてください。

今後とも大切な一日を担当プランナーだけでなく、
会場キャスト全員でサポートさせていただきますので
当日まで何卒宜しくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMon1110さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事