1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (500)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

全部素敵だけど、特に人柄が最高です!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かりちょん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
2,231,554円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用面も、担当のプランナーさんが、私たちの希望をくみ取って下さって、色々な案をいただいたのでとても助かりました。かかった費用以上のプライスレスな感動と幸せを感じることができますよ。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていて、天井も高く、素敵な作りになっています。実際に式を行った際にも、まるで夢の中にいるような世界観で、私たち夫婦も、王子様とお姫様になったような気分で最高でした。披露宴会場は、見学に行った際に一目で惚れて決めたぐらい素敵なところで、当日はとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

演出・オリジナリティ

披露宴の入場の演出がとても素敵で、私たち夫婦はそれをしたくて決めたところもあるほどです(笑)
音楽も私たち夫婦の希望を全部入れて下さって担当の方にはとても感謝しています。

衣装・衣装小物

衣装や小物などは、ディアステージさんが提携されているところで、やっていただきましたが、担当の方がとても優しくて妻の意向を全部くみ取って下さって、素敵なドレスとアクセサリーで式を行うことができました。とても感謝しています。

料理

料理は、シェフの方との打ち合わせで、私たちの希望や提案を全部まとめてくださり、とても素敵なお料理を提供してくださいました。来てくれた家族のみんなもとても喜んでくれて、お腹も心も満足できていたようでした。ウェディングケーキもミッキーの形のケーキにしてくださり、一生の忘れられない大切な思い出になりました。

スタッフ

ディアステージのスタッフの皆さんはどの方も、とても優しくて素晴らしくて、私たち夫婦はディアステージのスタッフの皆さんの人柄に惚れて、こちらで式を行うことを即決いたしました。特に担当のプランナーさんは、とても優しくていい方で、打ち合わせから式当日まですべてお世話になりました。私たち夫婦はその方が大好きです。戦友もとい一生のスマイルフレンズとなったと思っています。

立地・交通の便

こちらの式場は大通りに面していてとても立地がよく、行きやすいです。駐車場の出入口も表と裏に2ヶ所あるので、いろんなルートから来れると思います。式当日も私たちの家族は、こちらの式場は、場所がわかりくて来やすくて良かったと申しておりました。式場自体がとても有名なので、他の方に説明する時もとても楽でした。とにかく素晴らしい式場です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を行うかどうかで迷っている方に一言。絶対にやった方がいいです!!一生の忘れられない大切な大切な思い出になります。今まで生きてきたなかで一番の思い出になりますよ。家族も喜んでくれます。特にディアステージさんで行うことを私はオススメします。ディアステージのキャストの皆さんの人柄は最高です。特に私たちの担当のプランナーさんは最高に素敵な方です。ディアステージつくば最高!

かりちょんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

返信日:2017年3月13日

かりちょん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして素敵な口コミのご投稿を頂きありがとうございます。

当日のかりちょん様ご夫婦はとても輝いていて、
私自身も思い出すととても幸せに思います。

お2人の純白のドレスとタキシードは
ディアステージのチャペルによく合っていてとても素敵でした。
披露宴会場もお2人の好きなピンク色、
そしてアリエルの世界観がとてもよく映えていましたね。
カラードレスとご新婦様の好きなアリエルをイメージした水色のドレスも本当によくお似合いでした。
世界観はもちろんのこと、
お2人が一番に大事にしていた"家族への感謝"というところでは
お2人らしく、サプライズの映像・全員でのケーキ入刀・キャンドルから浮かび上がるメッセージ、、など様々なところでサプライズを取り込み
感謝を伝えることができましたね。
沢山のサプライズに驚き喜んでいたご家族様の笑顔や涙、
私は忘れません。

お料理にもディズニーの世界観を取り込ませて頂いたため、
喜んで頂くことができとても嬉しいです。
素敵なお言葉を頂きシェフも喜んでおります。

私たちディアステージのキャストはお客様、
そして結婚式が大好きです。
だからこそ、素敵な式にするためにお金をかけることだけを
勧めたくはありません。お2人のご希望に沿って、
一緒に何が一番相応しいのか考えていきたいと思っております。
その結果かりちょん様にとっても「ご料金以上の感動と幸せ」を感じていただけた事、とても嬉しく思います。
そして"一生の思い出"と仰って頂けたことも大変光栄に思います。
1組1組のご結婚式は私たちプランナーの中でも一生の思い出です。

またいつでもディアステージへ遊びにいらしてください。
キャスト一同心より楽しみにお待ちしております。

嬉しいお声を沢山頂き誠にありがとうございました。

ディアステージつくばフォレストテラス
ウェディングプロデューサー

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりちょんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事