1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ザ・リッツ・カールトン東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

六本木駅直通、ミッドタウン内にあるラグジュアリーなホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」。自然光が差し込むチャペルのテーマは光。グラスアートの輝きに包まれるチャペルでかけがえのない想い出となる挙式が叶います。天井の高いきらきらと光るシャンデリアのあるメインバンケット、1日1組限定の自然光が差し込むプライベート感のあるバンケットや美味しいお料理でおもてなしが叶うアットホームなレストランウェディングも。

最寄駅
六本木駅,乃木坂駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (65)

トラブル対応も完璧!最高の対応
特になし。全てが素晴らしかった。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
あまのベータ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年3月)

挙式時の最終金額
6,549,724円 (85人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80人で6,7百万でした。
金額だけ見れば高いかもしれませんが、当日のサービスも素晴らしく終わった際は安いくらいだと感じました。

サービスや気配りの良さにゲストの方も凄く感動いただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は明るければあまりこだわりはありませんでしたが
人前式を行ったため十字架を外せたり窓を開けることができたり、など
細かいことができてよかったです。

演出・オリジナリティ

オリジナリティは普通です。
ただ、言えば大抵のことはできますし、仮にできなくても代案を出していただけます。

装花にこだわり、そこを説明していただいて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはフェリーチェさんとハツコエンドウさんから選べました。
4,5回通いドレスの系統が違う二社から選べたのは大変助かりました。
一回で5,6着は試着しました。
二時間制で、試着制限はありません。
和装もレンタル可能で、両親の留袖などもレンタルしました。

タキシードは誓約プレゼントでロッソネロさんでオーダーしました。
ジャケットなど私服でも着まわせるオシャレなものを作れてよかったです。

料理

美味しいです。
ゲストの方にもこんなに美味しいのは初めてなど、何度も言われました。
ケーキも甘すぎずぺろっと食べれました。

また、打ち合わせ中に焼き菓子やプリン(時間・時期で違う)があり大変美味しかったです。
それを食べながら話すことができました。
毎回打ち合わせが楽しみでした。

スタッフ

プランナーの方がとにかく丁寧でした。
物腰が柔らかく、不安な点など質問したらきちんと答えていただけました。
話し方や物腰も一切不快になる事がなく、気持ちよく進めることができました。

ヘアメイクやお花も大変すばらしく、
あまり理想やイメージがない抽象的な話を聞いて具体的なものに起こしていただきました。

他の撮影担当の方、介添人など当日もサポートいただきずっと楽しく過ごせました。

お金を払うタイミングだけこちらが失念しており、迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
遠隔でクレジット決済できるのも大変助かりました。

立地・交通の便

駅からミッドタウンを抜けて行けるので、雨に濡れません。
看板があるので、おおむね迷いませんが
少しわかりにくいので近くだけどどこから入ったらいいかわからない状況になる場合もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前日の夜、個別で用意した席次表にミスが見つかり
急遽印刷していただきました。
19時過ぎてもずっと対応いただき頭が上がりません。
こちらでなければここまで思い出に残る式はできなかったと思っております。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあまのベータさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・リッツ・カールトン東京
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区赤坂9-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事