結婚式、披露宴を山形で考えているお二人へ。「緑の迎賓館ANGELINA」は、酒田・鶴岡・その他エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天童駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (4)
招待
ちょなん さん (女性)
招待時
20代前半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 2.30
費用 - 設備 2.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

フロントスタッフの案内は的確でした
牧師、サービススタッフは残念です
ちょなんさん(緑の迎賓館ANGELINA口コミ)

(802文字)

結婚式場の雰囲気・設備

ヨーロッパ風で素敵でした。しかし、その日は式が多かったようで、ロビーは他の会場のゲストもいて、とてもごちゃごちゃしてました。受付も挙式前と挙式後の二回だったので、他の両家と間違えて受付する方もいました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングが綺麗でしたが、長くて途中からで飽きてしまいました。スポットライトが手動だったので、2人の顔がよく見えないシーンがあり、残念でした。

料理

料理は和洋折衷で、お肉も柔らかく、お刺身も新鮮で美味しかったです。しかし、それを運んでくるサービススタッフが最悪で、美味しいお料理も最後まで食べれず、結果的に味よりもそちらの方が気になってしまいました。料理の味的には満足しています。

式場スタッフ

チャペル式でしたが、外国人牧師は式次第を間違い、さらに言葉の間違いもいくつかありました。誓約の際も間違い笑っていました。本物の牧師?と疑いたくなり、とても不愉快でした。会場のスタッフのサービスもビックリ。瓶ものは全て自分で取りにいかなければならず、注文して持ってきたドリンクは、何のカクテルがわからず、トレンチを差し出され、自分で取ってください。と言われました。料理もまだ食べているのに、話している間に無言で下げられ、置いてある皿を持ってきた皿で押して退かして、料理を置いていきました。挙げ句の果てには、料理説明もなかったため、テーブル全員が料理を食べた後に後出しのスープを運んできて、空の器に無言で入れていきました。2人の幸せな姿が見れたので良かったですが、ゲストのおもてなしのサービスは最悪でした。

立地・交通の便

県内からの参列のため、車で行ったのですが、駐車場も狭く、バスが沢山並んでいてなかなか停めれませんでした。立地は国道の近くでわかりやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 2

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょなんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 緑の迎賓館ANGELINA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
TEL・予約
通話無料0066-9680-519665
緑の迎賓館ANGELINAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 山形県天童市貫津鍬ノ町12街区1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事
通話無料
0066-9680-519665
資料請求する お気に入り