1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (854)
  2. 費用明細 (150)
式場返信あり

担当者が強引すぎて疲れた

下見
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 - 3.50 1.00 3.50 3.00
subrootin さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年8月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスはかなり良い。
70名で220万円というのは聞いたことがない。

料理

料理はすごく美味しかった。
ロブスターは食べやすくカットされてお年寄りでも簡単に食べられそうだった。
和牛は柔らかく調理されており、味もちょうど良かった。
浅草ならではの雷門を象ったデザートもかわいらしく、味も満足だった。

スタッフ

色々と考えがまとまっていないまま下見に行ってしまったため、スタッフの方がいろいろとこちらの考えを整理してくれたり、提案してくれるのはありがたいと思った。
ただ、二人の挙式なので慎重に検討したいという考えが強く、いったん持ち帰りにしたいと伝えると、理由を詳しく聞かれたり、それを補う提案を次々に出してくるのが、ありがたいと同時に怖いなと思った。
奥に引っ込んだと思いきや新しい提案を出してきて、こっちが持ち帰りたいと言うと、また引っ込んで新しい提案を出してきて、というのが何度も続いた。
9時~13時のブライダルフェアのはずが、気付けば15時に…いつまで続くの??
次の会場下見を予約していたため、これで失礼したいと伝えても、いろいろ理由をつけてこっちの方が良いとアピールされ、しまいには次の会場下見は行く必要がないとも言われた。
次の会場下見の予約時間に本当に間に合わないから帰りますと言っても帰してもらえず、じゃあ遅れますって連絡だけさせて下さいと言ったら、連絡だけはさせてくれた。
なんでここまでしないといけないのかわからず、契約するまで帰してくれないのか?
ここまで来ると契約する気はもう全然なかったので、担当の方がまた引っ込んでる間に、逃げるように出てきてしまった。
契約しなかった人はどうやって帰ったのか、気になるところ。

会場の雰囲気や料理は良かっただけに残念。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

式場からの返信

浅草ビューホテル

返信日:2017年9月11日

subrootin 様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場様の中より、浅草ビューホテルへご相談にお越し下さいましてありがとうございます。

お料理につきまして、お褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。おもてなしのひとつでもあるお料理は、ゲストの皆様もとても楽しみにお越しいただけますので、ホテルオリジナルのお料理で、お喜びいただきたいと思っております。
また、浅草らしいデザートもビューホテルならではのものですので、お写真もたくさん撮影していただけて、皆様の記憶にも残るお料理となります。

コストパフォーマンスにつきましては、できるだけお二人の想いを形にしていきたい、というホテルの想いが詰まっております。ご披露宴の中身が充実していて、ゲストの皆様のおもてなしもしっかりできる、そういったお手伝いができるよう、お二人だけの特典もご準備させていただきました。

一生に一度の記念日。お二人にとっても、ゲストの皆様にとっても、【楽しい】と記憶に残るご結婚式のお手伝いをさせていただきたいと思い、日々いろいろなご提案をさせていただいております。
subrootin 様がお越しくださった際、深くお話しを伺ったり、ご提案させていただいたのは、素敵な一日にしていただきたい、という思いでご相談をさせていただいておりました。
その一方的な思いが強すぎて、お時間をかなり頂戴してしまい、さらに、その後のご予定までお時間のご変更をお願いするかたちとなってしまったとのこと大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご相談にお越し下さいますお二人のご意向を最優先にお話しをさせていただけるよう、スタッフに再度教育させていただきたいと思います。

お料理やご予算、会場の雰囲気でお褒めの言葉をいただいておりましたので、
私も大変残念に思っております。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsubrootinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事