1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

古いイメージ

下見
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 5.00 4.00 -
かお さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年9月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
オプションで人力車で浅草神社に行き、式を挙げることもできるのがいい。親族を宿泊させることができるのも利点。浅草神社で直接式を挙げるより高いので、コスト面では割高。都民共済に入っていればプランがあるのでお勧め。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
ホテルは浅草駅から少し離れているので、足が不自由な方を呼ぶにはタクシーが必要ですが、観光地なので歩いて行くのも楽しくていい。つくばエクスプレスの出口の前にあるので、つくばエクスプレスを利用すれば近いのもいい。昔からあるホテルなので、おしゃれな印象は正直ない。

【演出・オリジナリティの満足度】
オプションで人力車で浅草の町を練り歩くことができるので、思い出になると思います。ただ両親に聞いてみたら恥ずかしくて嫌だと言われてしまったので、事前に確認は必要だと思います。

【式場スタッフの満足度】
スタッフの親切で丁寧な接客態度が好印象でした。結婚式当日でも呼んだお客様に対して好印象を持つような方々だと思います。お客様の要望にこたえるよう努力している感じがしました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
地下鉄の浅草駅からは少し離れているのですが、」観光地のため、タクシーが多いい。つくばエクスプレスの浅草駅の出口の目の前なので立地はいいほうだと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
浅草に住んでおり、浅草神社で式を挙げようと式場を見たものの、予算に合わなかったため、やめて神社で式を挙げた後、料亭で簡単な食事会をすることにしました。神前式であれば、無理にホテルでやらなくても、料亭で簡単な会をやるプランなどもあるので、神社に相談してみるといいです。

式場からの返信

浅草ビューホテル

婚礼課  高橋 慎太郎 より

返信日:2011年10月14日

かお様

浅草ビューホテルのご見学にご来館いただきまして誠にありがとうございました。

スタッフの対応にお褒めのご投稿をいただき嬉しく拝見させていただきました。

当ホテルでは、館内の神殿の他、浅草神社・牛嶋神社・鷲(おおとり)神社・下谷神社(こちらの4社は神社への人力車送迎が可能)・湯島天神・神田明神・富岡八幡宮(こちらの3社はホテルに戻る途中、マイクロバスから人力車に乗り換えが可能)の計7社の神社と提携しております。どの神社も特徴があり、お客様によって神社選びの基準もさまざまでございます。
人力車での送迎は、日本・外国の観光客の方に祝福の声をかけていただけるため、一生の記念でございます。

アクセスでございますが、かお様の仰るとおり観光地”浅草”でございますので浅草の町並みを楽しみながらご来館いただけます。つくばエクスプレスは、駅直結となっておりますのでとても便利でございます。

館内の施設でございますが、当ホテルは25年を迎え少しずつではございますが、毎年館内のリニューアルを行っております。披露宴会場も皆様にご満足いただけるような会場をご提供できるよう検討させていただいております。

また、浅草にお越しになる機会がございましたらぜひ当ホテルにもお立ち寄りください。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご意見を参考にさせていただき、より良い結婚式をご提案できるよう取り組んでまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事