1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ブライダルチャーチ 南蔵王・聖ペトロ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ブライダルチャーチ 南蔵王・聖ペトロ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (25)

また来たくなる、帰る場所になる温かい式場
歴史を感じられるが人により古く感じるかも

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.50 5.00 4.00 4.00
hoke さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2023年9月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

60人で300万円くらい。(デザートビュッフェやエンドロール、衣装価格など上がり幅が少ないように欲張って入れてもらった) オフシーズンだと25万円くらい割引。即決だと20万円くらい割引あるよう。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のステンドグラスやパイプオルガンなど19世紀の本物のアンティークは歴史を感じ、厳かで神聖な雰囲気だった。新郎新婦と参列者の距離が近いのも良かった。一転して披露宴会場は光が差し込み明るく、開放感があった。

演出・オリジナリティ

演出はたくさんあり、スタッフも率先して盛り上げてくれる。新郎がシェフの格好をしてフランベ演出をしたりバーテンダーとシェイカーを振ったりするのも面白い。しかし、色々と欲張るとそれ相応に見積もりも上がるため 検討が必要。

衣装・衣装小物

値段の希望に合わせて対応してくれる。また新着が入ると連絡をくれ、満足するまで試着もできる。小物もドレスに合わせて相談できた。家族の留袖、モーニーング、振袖、ドレスも種類豊富にある。

料理

野菜ソムリエのシェフのおかげか、とにかく野菜が美味しい。食材本来の味を最大に引き出しているような感じでどこの式場よりも印象に残った。また、アレルギーだけでなく嫌いな食材や使用してほしい食材のリクエストもできる。

スタッフ

テーマ決めなど、全スタッフが集まりミーティングをして一丸となって1つの式を作り上げる感じがとても良い。参列した時も感じたが当日も阿吽の呼吸で気を配り、全力で盛り上げてくれるのでとても信頼できると思う。

立地・交通の便

駐車場もあり車で行くのは問題ない。駅から遠いが参列者にはタクシーチケットがつくので不便は無い。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhokeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブライダルチャーチ 南蔵王・聖ペトロ教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県福山市南蔵王町3-3-35
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事