1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 播磨国総社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「播磨国総社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (25)

一生に一度だからこそ由緒ある会場で。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
tanay さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年10月)

挙式時の最終金額
3,900,000円 (70人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積段階では350万円位でしたが、最終的に400万円を切る位になりましたが、値上がり理由は私たちが記録映像の追加とアルバムのグレードを上げた為などで削りたい方は削る方法はたくさんあると思います。
個人的にはやりたい事を全部やって予算以内で収まったので大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

式を行う本殿はやはり由緒正しい神社らしく大変趣があります。
披露宴会場も綺麗に清掃が行き届いています。
70人クラスですと少し狭いと思う方もいるかもしれませんが私は高砂から全体がいい距離感で見渡せたので大変満足しております。

演出・オリジナリティ

プランナー様のご厚意で色々と特典として、鏡開き・ウエディングちらし寿司・宴後のもちまき・前撮り時の人力車などほぼフルオプションでしたので非常に充実した内容でした。

衣装・衣装小物

提携衣装店は2店舗あります。
私たちは2店舗とも周りフィーリングの合う方がいらっしゃったお店に決めましたがそこの店長様の対応が素晴らしく、神対応でしたので即決しました。
また機会があればお世話になりたいと思います。

料理

私たちは式中なかなかゆっくりと食べる事が出来ず披露宴後に残りを戴きました。
ご参列頂いた方は皆さん美味しいと仰っておりました。
機会があれば参列者としてゆっくり味わいたいです。

スタッフ

資料請求の段階から筆書の丁寧な宛名書きとお手紙にパンフレットを添えて頂き第一印象からこの方がいいと思える方と出会うことができました。
大変面倒見も良く、打合せ時間も毎回オーバーするくらい会話も盛り上がりました。
携わって下さったヘアメイクの方、カメラマンの方、介添様、披露宴中のキャプテンの方全ての方がプロフェッショナルと呼べる方で本当に頼り甲斐がありました。

立地・交通の便

姫路駅からは少し歩きますが、提携駐車場とシャトルバスもあるので問題無しです。

tanayさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtanayさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 播磨国総社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市総社本町190
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事