1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

何でも質問には丁寧に答えてくれた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
Dooon さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

挙式時の最終金額
2,862,328円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から、必要な物を全て入れて見積もりを出してもらいました。そこから自分たちで出来る事は引いてもらうようにして行きました。最初から、高い見積もりにしてもらうので、自分たちの予算に近づけていく事が出来るのではないでしょうか。また、持込料等分からないところは、何でも質問していく事をおすすめします。後々、困る事がないように。

会場の雰囲気・設備

繁華街からは離れているので、落ち着いた雰囲気がある。プロジェクションマッピングは圧巻で楽しめる♪♪

演出・オリジナリティ

マッピングと入場曲を合わせるようにし、和を強調出来ました。和太鼓も出来たので、列席して頂いた皆様にも喜んで頂けました。

衣装・衣装小物

提携のお店が3店舗あり、全て衣装合わせをさせて頂きました。私は、和装が良かったので和装に特化しているお店を選びました。プラン内でいろんな着物があり、選ぶのに迷うほどでしたが、好きな1着を見つける事が出来ました。選んだ着物は列席して頂いた皆様から好評でした♪♪

料理

美味しく、お腹も満足いく内容でした。また、和洋折衷にしたのですが、洋ごのみのデザートを和菓子に変更したりと、こちらのお願いも聞いて頂けました。

スタッフ

ひとつひとつ、丁寧に対応して下さり、分からないところや、同じ質問等にも嫌な顔せず答えて下さいました。

立地・交通の便

地下鉄から少し歩きますが、目の前には京都御所もあり、それぞれの季節の様子を楽しめます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんを含め、当日まで担当して頂いたスタッフの方々、美容室・衣装屋・写真屋・お花屋の方々、皆さん話しやすく楽しい時間でした。また、司会の方も丁寧に説明して下さり進行状況も分かりやすかったです。二次会も、同じ式場の違う会場でしましたが、最後の最後まで楽しく出来ました。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2018年12月30日

Dooon様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

また、素敵な結婚式の口コミありがとうございます!
私どもスタッフ一同とても嬉しく思っております。

Dooon様の仰っていただいておりますとおり、
費用面につきましてご見学段階で現実に沿ったお見積りをご提案させていただきあらかじめのトータル予算を知っていただくことでお打ち合わせを進める中でも安心してご準備をしていただけることと存じます。

京都初の360°のサラウンド3Dプロジェクションマッピングもお楽しみいただけて嬉しく思います。
和風にも洋風にもお好みの雰囲気で演出していただけゲスト様にも喜んでいただける演出となります。

当日のお衣裳もとてもお似合いでした!
Dooon様らしいお色の色打掛でした!
提携の衣装店が3店舗ございますので、
沢山のお衣裳の中からお二人に合ったお衣裳を選んでいただくことができます。

お料理につきましても当館でご用意させて頂くお料理は、四季折々の旬の食材をふんだんに使用し、彩り豊かなお料理でございます。
今後もゲストの皆様にご満足頂けるお料理をご提供できます様、更に磨きをかけ精進して参ります。

当日はお二人をはじめゲスト様に安心してお過ごしいただけましたとのこと。
会場担当者をはじめ、ホテルフロアーにはスタッフが常時おり、
安心してお過ごしいただけますようしっかりとサポートさせていただいております。
ご結婚式当日までもプランナーをはじめ各専門のスタッフがサポートさせていただいております。
お衣裳やヘアメイクなど、私どもスタッフを
ご信頼いただきお任せくださいましたこと、感謝申し上げます。

今後もおふたりに頂戴しましたお言葉を励みに、より多くのお客様にご満足いただけるご結婚式を創れるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。

また京都にお越しの際は是非京都ガーデンパレスに遊びにいらしてください。
スタッフ一同お二人のお越しをお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDooonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事