1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

コスパがよく、人の温かみを感じる会場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
エイター81 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパが大変良かったと思います。ブライダルフェアで5社ほど回りましたが、同じ内容の演出、サービスを受けようと思うと倍ほどの金額になりました。もちろん安いだけでなく、内容も抜かりないものでしたので、おそらくゲストにはそれを感じさせるものではなかったように思います。

会場の雰囲気・設備

窓から御所も見えたり、施設内に美容院、サロン、宿泊所と揃っているため、ホテルならではのオールインワンを実感できました。
ただ、新郎新婦とゲストが鉢合わせる可能性は高いです。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスで、ゲストへメッセージを送るサプライズを行いました。日の灯火から一転、メッセージが浮き上がると会場から悲鳴のように喜んでくれるゲストが見れて、本当にやって良かったと思いました!余興などが少なくてどうしようかと悩んでる方には、ぜひオススメです!

衣装・衣装小物

友人らに聞くと、よく値段が跳ね上がると聞いていた衣装。少し追加するだけで~万円がザラなので一番恐れていたのですが、こちらは込み込みのプランでご紹介頂けました。もちろん、追加料金がかかる衣装もありましたが、オーダーメイドで作っていただけたのでサイズ変更などは不要で、私は全く追加の必要もなく、プラン内に収まりました。もちろん小物も最初から含まれています。
また、自分の衣装でミニチュアも作って頂くことができたので、一生の思い出になりました!

料理

結婚式の料理といえば、量が多少物足りない、というイメージがあったのですが、ここはボリューム満点!ゲストからも美味しかったと好評価でした。ただ、自身はゲストの対応に追われて食べきれていないので、評価は満足で止まっていますが、見た目も綺麗で良かったです。

スタッフ

式場を決めかねているときに、どういう点を見ればいいか、など親切に教えて頂きました。比較ポイントなどが分かっただけでなく、コスパや内容の充実さもわかり、ガーデンパレスさんに決定しました。

立地・交通の便

新郎の地元が他府県のため、遠方からこられる方も多かったのですが、
駅からも近く、また市街地ということで観光も兼ねてお越しいただけるのが良かったです。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2016年10月15日

エイター81様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な結婚式の口コミを頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

京都ガーデンパレスはワンフロアに全て揃っておりますので
お越しいただきましたゲストの皆様に安心してお過ごしいただけます。

メッセージキャンドル演出は新郎新婦様のお気持ちを
ゲストの方お一人お一人に伝えて頂ける演出ですのでオススメです。

ミニチュアドレスも新郎新婦様だけのものになりますので特別な
思い出になります。

お料理に関しましてお喜び頂けてスタッフ一同大変嬉しく思います。
和洋折衷料理はお子様からご年配の方までお楽しみ頂ける内容になっております。

結婚式は一生の記念になる特別な一日。
お二人の特別な一日をご満足いただけますように、ご相談・ご提案をじっくりさせていただいております。
思い出に残る1日のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思っております。

京都ガーデンパレスはレストランや宿泊施設もご用意しておりますので
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

今後とも京都ガーデンパレスを宜しくお願い致します。

エイター81様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエイター81さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事