1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. THE KASHIHARA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのホテル「THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (5)

貸し切で時間を気にしなくてよかった

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 2.50 -
ぎっしー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2004年11月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
挙式は別の所でしたので披露宴だけだったが人数が200人以上いた為、午後から貸切にしてくれた。
午後一から始まりお開きは六時を回っていたが時間制限はなかったのでとてもありがたかった。
お色直しも素早く、余興もいろいろあり、来客の方々もあっという間に時間がたったと喜んでくれていた。
引き出物も持ち込みだったがすべてきちんとしてくれた。ロケーションは何もないが駅が近いのと
交通の便がよかった。

【料理について】
  
料理人の方と知り合いだったおかげもあり、料理は申し分がなかったと思う。
料理は和洋食で、会場に大きな船盛りをつけてくれたが、なかなかとりに行った人は少なかったようだ。

【コストについて】
  
人数がとにかく多かったので、何にでもお金がかかってくる為、自分たちで出切る事はなるべくした。
招待状の宛名書きとか、席順一覧表とか、また鏡開きの酒樽とか、お開きの後のプチプレゼントとか
自分達や親戚で準備した。その分、ドレスや着物はお金を気にせず本当に気に入ったものが着れた。
総合的には大体相場だったと納得しています。

【スタッフの対応】
  
担当の方もいい人で親身になっていろいろかんがえてくれたと思う。司会の方もどんな人がいいですか
ときいてくれたのでキャリアがあり、40才くらいの女性と希望したところ、お会いしたのがたまたま
主人の知り合いで、話が弾み、こちらの要望とか詳しく伝えることができた。
やはり、担当のかたにこちらの事情とか要望や案をいかに詳しく伝えるかが大事だと思う。
あと何回も念入りに打ち合わせしておくと失敗しないとおもう。

【喜怒哀楽エピソード】
  
披露宴では笑いあり、涙あり、感動ありのとてもいい結婚披露宴でした。
中でもキャンドルサービスでは人数が多いためテーブルごとに灯をともさず二人で歩きめぐりその後
テーブルの数だけスタッフの方が続き歩いて私たちがひな壇のキャンドルについてからの一斉点火でした。
それもキャンドルではなく花火だったのでとてもきれいでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぎっしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE KASHIHARA (旧名:橿原(かしはら)ロイヤルホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市久米町652-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事