1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ロザンジュイア 広尾迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (855)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

アットホームなところ

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
わたなか さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日契約では、色んな成約特典を付けてくれるので、大手式場などである程度、見学見積もりが済んだところでお出掛けするのがおすすめです。

会場の雰囲気・設備

見た目は写真の通りですが、それをコンパクトにした感じで、アットホームな感じを求めるなら良い感じです。テーブルが大き過ぎないので、同じテーブル内でもお話しし易い印象でした。
一軒家なので、他の人とバッティングする事はなく、全てを自分達で使えるところは良い点です。
披露宴会場が二階で、足が悪い方やお年寄りが多いと悩むところです。というのも、お化粧室が一階にしか無く、さらに、その入り口に段差が大きく心配です。当日はスタッフが付いているとのことです。

演出・オリジナリティ

会場が自分達のみであることや、スタッフを自社で賄うからこそ、自由がききそうです。挙式に使うスペースが二階まで吹き抜けになっているので、そこから集合写真が撮れることや、挙式スペースはイスを寄せてティースペースやデザートブュッフェのスペースとして自由に使えるそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

カタログのみなので、自社ブランドがどの程度の質かはわかりません。

料理

美味しかったです。料理については、かなり自由がきくようです。シメのラーメンを付けた話などもしてくださいました。

スタッフ

全てのスタッフが、お料理や式場の細部まで知っているような印象を受けましました。全体的にスタッフが若い印象があります。

立地・交通の便

駅から近いが、分かりにくい。ただし、大通りまで迎えに来てくださったため、特に問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

すべてが自社スタッフ、自社ブランドと言うのが売りですので、全てお任せでやるには連絡などが行き届き、やり易いと思われます。しかし、アットホームなので、知り合いのカメラマンや司会をお願いしたい、と思っても出来なかったり、衣装の持ち込み料がそれなりにかなりかかります。
レストランウェディング風の結婚式場と考えた方が、イメージし易いように思います。

式場からの返信

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

返信日:2016年9月29日

わたなか様

この度は、ロザンジュイア広尾迎賓館にお越しくださいまして、
誠にありがとうございました。
また、ご結婚おめでとうございます。

一軒家貸切のロザンジュイアは、衣裳やお花なども内製化することで、
商品やアレンジの幅が広く、5時間の貸切時間と合わせ、
とても自由度が高い会場でございます。
会場装飾はもちろん、お料理のコースに至るまで、
オートクチュールにてお作りすることができます。

バリアフリーについては、階段を車椅子の方でも移動できる、
昇降機の準備がございますので、ご安心くださいませ。

この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわたなかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-963-752
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事