結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ロザンジュイア 広尾迎賓館」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (436)
  2. 費用明細 (43)
本番
ねずっちです さん (男性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.14
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 3.50    

美しい会場・アットホームな雰囲気
ねずっちですさん(ロザンジュイア 広尾迎賓館口コミ)

(2039文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

途中の打合せの過程で、初期見積の額では一般的なサービスを受けられないということが分かるということがいくつかあり、げんなりしましたが、泣く泣く最低限の部分以外は値上がりを抑えて式を挙げました。

ただ、結果としてはお金のかかる演出やその他の値上がり部分の追加をしなくても十分に素敵な式が挙げられ、とても満足しています。

※ 結果としては満足ですが、(商売としてはしょうがない部分もあると思いますし、友人に聞く限り他の会場でも多かれ少なかれ味わう感情だとは思いますが)途中の残念な気持ちを考え、普通評価としました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は下見などで感じた通りとても美しく、出来上がった写真を見て再度感動しました。
式場以外にも、当日は会場全体を使って撮影をしていましたが、とても素敵な写真がいっぱい撮れていて、この式場を選んで本当に良かったと感じました。

披露宴会場は狭いのが気になっていたのですが、当日はその狭さ故か、とてもアットホームな式となり、親族からも「今までの式の中で最高によかった」「ぜひこの会場を他の人にも勧めたい」と言っていただけました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の演出では、
デザートビュッフェを提案して頂きましたが、お金と時間の関係で、結局実施しませんでした。
ろうそくでメッセージを浮き上がらせるという演出も素敵だと思いましたがお金がかかるので実施しませんでした。
来ていただいた多くの方と話して写真を撮る時間を大事にしたいと、テーブルラウンドを長目にとって、余計な演出や余興を入れない構成としましたが、そのおかげで来客と接する時間が多く取れ、来客同士でも多く会話をしていただけ、とても楽しい雰囲気の式になったと思います。
実際に式を終えてみて、
披露宴会場がコンパクトで席が近いというのがこの会場のオリジナリティの一つでもあるので、下手に演出云々にこだわるよりは、自由な時間を増やしてこの会場の雰囲気を生かしたアットホームな式を目指す方が素敵な式になるのかなと感じました。

披露宴以外では、
お金のかからない範囲で、写真などで会場の装飾を提案頂き、
(準備は地味に大変でしたが)待合室に二人で旅行に行った時のフォトブックを置いておいたり、写真付きのガーランドを飾ったりし、新婦の友達からは好評でした。

衣装・小物の満足度

ロングベールが会場の幻想的な雰囲気に合っていて最高でした!!
おそらく初期見積からだと追加料金が発生しますが、おすすめです。

上記のベール含め、初期見積内だと選択肢が少なく、ベール、新婦アクセサリー、カラードレス、新郎衣装で追加の料金が発生しました。

増額の残念感を考えやや満足の評価としていますが、新郎衣装・新婦衣装とも、結果としてはとても満足しています。

料理の満足度

初期見積では最低ランク(1万3千円)の料理が設定されており、途中の打合せで4万円~6万円のアップをしたコースが人気ですよという話が出てきてがっくりしました。

試食会で食べた料理が美味しく迷った結果、人数ガケで費用が跳ね上がってしまうこともあり、
泣く泣く初期見積の通りの料理を選択しましたが、
料理自体は、1万3千円のランクのものでもとてもおいしかったです。

ただ、試食会の時に食べた上のランクの料理と比べると、
やはり上のランクの料理は、高級感もあり、食べた時の感動具合が全然違うと思います。

試食会含め3ランクの料理を食べ比べましたが、印象としては以下の感じ。
料理によるおもてなしを重視するのであれば上のランクの料理を選ぶ価値はあると思います。
1万3千円のランク:とても美味しく、高級感を感じる。美味しかったねと話題に上がる料理。
1万7千円のランク:とても美味しく、高級感・特別感を感じる。式後にも記憶に残る料理。
1万9千円のランク:とても美味しく、1万7千円のもの以上に高級感・特別感を感じる。式後にも記憶に残る料理。

私たちも、いつか記念日とかに両親を招待して、少人数で高級な方のコースで食事会でもしたいねと話しています(笑)

式場スタッフの満足度

メイクのスタッフの方がメイク以外にもいろいろアドバイスをくれて、とても心強かった。
写真の方も明るく、一人で3人分くらい会場を盛り上げてくれて、みんなのいい笑顔を引き出してくれたと思う。

会場のスタッフの方は当日接する機会があまりなかったが、とても素敵に会場を装飾してくれ、その他の式運営も滞りなく実施してくれたと思う。

立地・交通の便の良さ

住宅街にぽつんとたたずんでおり、それが式場の雰囲気と合っていてよいと思う。

ただ、駅から近いけど、ぐるっと回り道をしなければ会場までたどり着けず、10分ほど歩くので暑い時期の式で会場まで行くのが大変だったという意見があった。

ねずっちですさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ロザンジュイア 広尾迎賓館

ロザンジュイア広尾迎賓館 ブライダルマネージャー より

(返信日:2016年9月29日)

ねずっちです様

この度は、ロザンジュイア広尾迎賓館を
お選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご結婚おめでとうございます。

お下見の際にも口コミを頂戴し、
またご結婚式本番後にもご投稿いただきまして、
本当にありがとうございます。

ご見学時のお見積の際は、ご説明不足により
残念なお気持ちを与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
ご希望の内容について、しっかりお伺いができていなかったこと、
本当に申し訳ございません。

当日については、本当にご満足いただけたというお言葉、
とても嬉しく存じます。
ゲストの皆様からも、これ以上ないお言葉をいただけたこと、
とても光栄でございます。
アットホームな雰囲気で、おふたりとの交流がたくさん行えたことで、
ゲストの皆様もより一層、楽しんでいただけたかと思います。

一生に一度の大切なご結婚式を、ロザンジュイア広尾迎賓館に
お任せ頂きましたこと、本当に感謝申し上げます。
これからも、おふたりにとって、最高の思い出としていただけたら、
とても光栄でございます。
またレストランにもぜひお越しくださいませ。

おふたりにお会いできますこと、心より楽しみに致しております。
この度は本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねずっちですさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロザンジュイア 広尾迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 受付時間: <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-519970
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-571809
ロザンジュイア 広尾迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区南麻布5-11-15
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集