1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ホテル メルパルク広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「ホテル メルパルク広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
紙屋町西駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (222)
  2. 費用明細 (24)

素晴らしいプランナーさんに担当頂けたこと

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00
たぬきそば さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
3,383,353円 (72人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期の見積金額は約70名で260万程度でしたが、最終的に330万程度になりました。
値上がり理由は料理やドリンク、装花のランクアップや前撮りのロケーション変更をした為です。
前撮りもホテル内だけではなく、縮景園に足を運び、納得いくまで写真を撮っていただきました。
価格UPに不満はありませんが、見積時にどのランクのものが含まれているか、説明があれば尚良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

招待客は約70人です。
立ち見の方もいたので、チャペルは少し小さかったように思います。
披露宴は100人以上は入れる会場にした為、広くゆったりとしていて綺麗目な雰囲気で大変満足でした。

演出・オリジナリティ

楽器演奏がしたいというお願いに快く対応くださり、音響調整やステージセットなど、いろいろ準備してくださいました。
本当にできるか不安だったのですが、当日はオリジナリティ溢れる式となり、ゲストにもとても楽しんでいただけたと思います。

衣装・衣装小物

ウエディングドレス、カラードレス、前撮り用の和装を合わせて、約20着程試着しました。
試着した日の最後には次の試着日を決めるため、予約はスムーズでした。
衣装選びにかなり迷ってしまいましたが、担当の方は嫌な顔せず対応してくださったので、納得いく1着を選ぶことができました!
試着する前にレンタル可能品かオーダーメイドのみかを教えて頂ければ、尚良かったと思います。

料理

事前の試食はお願いせず、写真を見て洋食のコースに決めました。当日は忙しく、私達はあまり手を付けることができませんでしたが、
式の後に参列者より「おいしかった。」との感想をもらったので、とても良かったです。

スタッフ

私達の要望に対して一緒に考えてくれたり、意見を出してくれたり…とても良いプランナーさんに担当して頂けました。
連絡の返答も遅いと感じたことは、1度もありませんでした。

立地・交通の便

広島駅からも遠くなくバスセンターと密接している為、新幹線や飛行機を利用する遠方からのゲストの方達にも喜んでいただける立地と思います。
車で来場される方には路面電車の線路の関係で、広島駅方向から右折禁止などの注意も必要です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたぬきそばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 広島県広島市中区基町6-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事