1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. THE MORRIS(みしまプラザホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE MORRIS(みしまプラザホテル)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

ハイセンスな式場

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.50 4.00 4.00 4.00 -
hg さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年3月 (投稿2011年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
細かい見積もりを出していただかなかったので詳しくわかりませんが、安く式を挙げられる日が選べたりするのが良かったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
外観や、ホテル自体は若干古い感じがありますが、たくさんある披露宴会場はどれも素晴らしくセンスが良く洗練されていて、おしゃれな結婚式を挙げたい方にぴったりです。どの会場にしようかと迷ってしまうほど、どの部屋も素敵でした。普段なかなかお目にかかれないデザイナーズチェアに座れたり、とても楽しく見学させていただきました。
ただチャペルが車で移動しなければならないほど離れているのは少し難点だと思います。
見学の際は、外国の旧車に載せてくれてチャペルまで案内してくださりこちらも楽しめました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
新郎新婦がカーテンのむこうから登場したり、いろいろな演出ができそうでした。

■ 料理の満足度
見学の最後にホテル内のレストランでコース料理を無料で試食させてくださり、お味もとても満足でした。
ただ、前情報がなかったので「今日は御夕飯食べて行ってくださいね」と突然言われびっくりしたのと、そのお料理が実際の披露宴の料理と同じようなものなのかが不明でした。

■ 式場スタッフの満足度
担当の方が見学後もメールで連絡をくださったり、きちんと真剣に考えてくださっていることが嬉しかったです。チャペルの案内をしてくださった方がとてもお話好きで個性の強い方で面白かったです。
おそらくかなりのスタッフ数だと思われるので関わったのはほんのわずかな方でしたが、フレンドリーな印象を受けました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
三島にあまりなじみのない自分たちにとっては、車で式場にいくまでに迷ってしまったり、駐車場などがわからずぐるぐる回ってしまったりと、やや不便を感じました。駅から近いと思うので、電車でのアクセスは良いと思います。

hgさんが比較検討した式場

式場からの返信

THE MORRIS

ザ・モーリス スタッフ一同 より

返信日:2015年6月13日

hg様

この度は、数ある式場の中から みしまプラザホテル ザ・モーリスに
お運びいただきましてありがとうございました。

挙式のお日にちや人数、挙式スタイルなどが具体的になる前ですと参考にならないお見積もりになってしまうことがございますので、お2人のお話を聞き出し、分かりやすくご説明できるよう心がけてまいります。
お日柄などによりお得なプランがございますのでご相談ください。

披露宴会場を褒めて頂きありがとうございます。
イメージの異なる6つの会場は、世界の都市がテーマです。
会場、それぞれがデザイナーとのコラボレーションから誕生し、
オリジナルのストーリーを持っています。
見学をお楽しみいただけたようで嬉しいです。

お料理は対応したスタッフのサプライズプレゼントでした。
レストランでお召し上がりいただきましたコースのお肉は
披露宴のコースで出されるお肉料理と同じものです。
ご説明が足りず申し訳ございませんでした。

ご見学の際、場所がわかりにくく申し訳ございませんでした。
駐車場案内係の立ち位置など検討改善してまいります。

スタッフの応対にお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
オースチンのドライバーの佐藤は、新郎新婦様とお話しするのが大好きなスタッフです!いつも『安全運転で、楽しく』をモットーにご案内させていただいております。

これからもスタッフ一同精一杯努めさせていただきます。
口コミ投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MORRIS
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~250人
TEL・予約
055-972-0077
THE MORRIS(みしまプラザホテル)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 9:00~19:00
住所 静岡県三島市本町14-31
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事