1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 東武ホテルレバント東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京スカイツリーを望める「東武ホテルレバント東京」は錦糸町駅近くの好アクセス。バラのアロマがほのかに香る上品な雰囲気のチャペルでの挙式。神殿や東京スカイツリーが目の前にあるガーデンでの挙式も可能です。最大300名まで収容の「錦」やモダンな雰囲気の「龍田」など、ナチュラルな雰囲気華やかなスタイルまでおふたりの理想に合ったコーディネートでのパーティーが叶います。

最寄駅
錦糸町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

皆さんのおかげで楽しい結婚式になりました

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 -
性格ギャル さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年9月)

挙式時の最終金額
2,006,744円 (51人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は51名で200万位でした。最初の見積もりからは少し値上がりしましたが、衣装やブーケの持込料を割引してくれたり、少し金額の安い引出物を紹介してくれたりしたので、金額を抑えることができました。当日泊まるホテルの部屋も、サービスで眺望指定させていただけました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンの挙式会場からスカイツリーが見えて、すごく魅力的で他には無い挙式会場だったので、ここで式を挙げたい!と思い決めました。
挙式前日は雨でしたが、当日はバージンロードもキレイに掃除されておりました。
吉野の披露宴会場はちょうどいい広さで、ゲスト全員の顔が良く見えたので、とても良かったです。
新郎・新婦専用のエレベーターもあり、ゲストとはち合わせすることなくサプライズ感も楽しめました。

演出・オリジナリティ

挙式は人前式にしました。初めての人前式でわからないことだらけでしたが、プランナーさんがいろいろな提案をしてくれて、提案書も作ってくれました。
披露宴の曲は自分たちで決めましたが、思った通りに曲を流していただいて、曲の良いタイミングで入場などができて良かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

持込料を割引していただけました。

料理

前菜~デザートまで全ての料理が美味しかったです。
メインのフィレ肉はとても柔らかくて、ソースの味付けも美味しかったです。
あんな美味しいお肉を初めて食べました。
ゲストも料理がとても美味しかったと言っていました。

スタッフ

担当のプランナーさんは最初から最後までとても丁寧に対応していただいて、私たちのワガママも受け入れてくれたり、いろんな方法を一緒に考えてくれたりして、嬉しかったです。
美容担当の方はたくさんお話をしてくれて、楽しい方でした。変更などがあったらなんでも言ってくださいね!と言ってくれたので、当日に少し変更もお願いできて、自分の理想のヘアスタイルにしていただけました。
当日の介添えの方は、いろいろなことに気を配れる方で、披露宴中に新婦が涙を流すとガーゼをくれたり、鏡を貸してくれたりしました。
人前式でリングボーイに祖父をサプライズ指名しましたが、当日のキャプテンが祖父を誘導してくれなかったり、ブーケトスの仕方をキャプテンに聞きましたが、あまり良いアドバイスをいただけなかったりしたのが残念でした。
司会の方は司会進行をしていない間も、ゲストに新郎新婦のなれそめを聞いて回ったり、手作りの結婚証明書のことも新婦に聞きに来てくれたりして、一緒に良い式にしようという気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から近くて毎回打ち合わせに行きやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさん、司会者の方、スタッフの方のご協力や提案力のおかげで、自分の理想の楽しい結婚式にすることができました。
ゲストにも良い式だったと言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。

式場からの返信

東武ホテルレバント東京

返信日:2023年10月1日

性格ギャル 様

この度は、誠におめでとうございます。
先日は、おふたりの佳き日を私共東武ホテルレバント東京にお任せいただきましたこと、
改めて御礼申し上げます。
また、貴重な口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございます。

ガーデンチャペルからご覧いただける東京スカイツリーは、当ホテルのロケーションの良いところの一つです。この場所で、お二人の門出をゲストの皆様とお祝いできたこと、大変光栄に思っております。今後のお二人の記念日には、東京スカイツリーを眺めていただき、当日のことを思い出していただけましたら嬉しいです。

お選びいただきました会場『吉野』は白を基調にしたコーディネートになりますが、
今回ご用意された装花やテーブルクロス、ナフキンのお色味にもとてもマッチしていたと思います。おふたりがご用意された素敵な空間を、ゲストの皆様も楽しまれていた様子が印象的でした。
また、お料理にもご満足いただけたようで、安心いたしました。

お褒めの言葉、またご意見についてもしっかりと受け止め、今後もご満足いただけるサービスを提供できるように、一層の努力を重ねてまいります。
機会がございましたら、今後もぜひホテルに遊びにきていただけましたら嬉しいです。
おふたりの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

東武ホテルレバント東京 
ブライダル担当

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて性格ギャルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武ホテルレバント東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
03-5611-5611
東武ホテルレバント東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都墨田区錦糸1-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事