1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 東武ホテルレバント東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京スカイツリーを望める「東武ホテルレバント東京」は錦糸町駅近くの好アクセス。バラのアロマがほのかに香る上品な雰囲気のチャペルでの挙式。神殿や東京スカイツリーが目の前にあるガーデンでの挙式も可能です。最大300名まで収容の「錦」やモダンな雰囲気の「龍田」など、ナチュラルな雰囲気華やかなスタイルまでおふたりの理想に合ったコーディネートでのパーティーが叶います。

最寄駅
錦糸町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (289)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

ウェディングはホテルがおすすめです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
S.A&S.A さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
3,312,088円 (24人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

結婚式は、最初の見積もりから100万くらいは上がると思って準備した方がいいかもしれません。それはどこでやろうが同じだと思います。予算を決めて準備していけば、ウェディングプランナーさんをはじめ、みなさんが色々工夫して調整してくれたり、考えてくれたりします。料理は一番こだわった方がいいです。他を削っても、料理やドリンクサービスは妥協しない方が良いと思います!

会場の雰囲気・設備

さすがホテルウェディング!高級感がありお姫様の気分を味わえました。バラをモチーフにしたチャペルが素敵でした。バージンロードは少し短めですが、アットホームな式にはおすすめです♪ゲストを近くに感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴では、決める曲がたくさんあるなあと思っていたのですが、新郎新婦入場と、お色直し、花嫁の手紙の3曲のみ指定して、後は全部お任せができたので、非常に助かりました!
また、曲のチョイスがめちゃめちゃ良かったです♪

衣装・衣装小物

ホテルの中に衣裳室はなく、ドレス選びは連携ショップ(東銀座)に通いました。駅直結なので、アクセスは問題ありません。
ドレスの種類も豊富で、好みを伝えると候補を持って来てくださり、1回の試着で即決でした。時期によっては土日は混み合っていたので、平日の予約がおすすめです。試着できる時間は2時間でしたが、平日ですいている時だと、少し長めに時間をとってくださいました。

料理

料理のクオリティは最高です!
味も見た目も最高です!ゲストは全員、大喜びでした♪

スタッフ

ウェディングプランナーさんも、介添えの方も、ヘアメイクの方も、司会者も、撮影スタッフも、コーディネートの方も、みなさん最高のスタッフでした!

ウェディングプランナーさんがメールや電話で対応してくださったお陰で、打ち合わせ自体は、3回程度で済みました。仕事が忙しい私にとっては有難かったです。

撮影スタッフ方は、ガチガチに緊張している新郎に声をかけてくれて、緊張をほぐしてくれました。
ヘアメイクの方も、とても上手で、最高の仕上がりでしたし、介添えの方と一緒にずっと付き添ってくれました。

レバントのスタッフさんは、優しさや気遣い、愛に溢れた方々ばかりでした。

立地・交通の便

家族やゲストが、東京、埼玉、千葉、京都、大阪、沖縄と多地区から集まりました。錦糸町は、東京駅からも羽田空港からも近いですし、何より駅から徒歩5分!道も簡単で、申し分なしだったので、即決でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新婦側の家族や友人が、新幹線や飛行機を使って遠方から来る人ばかりだったので、宿泊やヘアメイクもホテルで全部済ますことができて、ホテルウェディングにして良かったと思いました。「楽だった!」と喜ばれました。

S.A&S.Aさんが比較検討した式場

式場からの返信

東武ホテルレバント東京

東武ホテルレバント東京 ブライダル担当 より

返信日:2022年11月5日

S.A&S.A様

この度のご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりにとって大切な一日を、東武ホテルレバント東京にお任せいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

おふたりがご披露宴で一番大切にされていたのは、ご招待する来賓一人一人に、喜んでもらいたいという事で、お料理はもちろんの事、席札に至るまで、細かなことまで本当に気を遣われていらっしゃいました。
また、お仕事がいそがしく、時間的に余裕のある時期に準備を済ませたいとのご希望で、早めに準備を進めてくださいました。そのおかげで、1か月前には、ほぼ全て準備が整っているという状態だったかと存じます。
ただ、多少余裕がある時期とは言え、お仕事をされながらの準備は大変だったのではないかとお察し申し上げます。本当にありがとうございました。

おいそがしい中、ご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
そして、私共スタッフへの温かいお言葉とお褒めの言葉まで頂戴し、恐縮ながらも大変嬉しく、今後の糧にしてまいります。ありがとうございました。

また、東武ホテルレバント東京にお帰りいただいた際に、お目にかかれることを楽しみにいたしております。
S.A&S.A様の末永いお幸せを、スタッフ一同心から祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてS.A&S.Aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東武ホテルレバント東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
03-5611-5611
東武ホテルレバント東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都墨田区錦糸1-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事