1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. マナーハウス エリザベート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「マナーハウス エリザベート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
清水駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

神殿が立派で、天候に関係ない演出
前撮りのロケーションフォトの提案がない

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
そぷ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期が3月であったということもあり、割引もあり混む時期よりは金額が高くならなく、また平均的な額であったのかなとも思います。

会場の雰囲気・設備

天候に関係のない演出と、神殿がとても気に入って選びました。大変よかったです。

演出・オリジナリティ

ほかの結婚式場にはないプリマスドームを使用させていただき、お菓子トスをやりました。他人の結婚式でも経験したことがなかったので、どうなるかとおもいましたが、友人も親族もとても新鮮で夢中で楽しんだと言ってくれました。
また、披露宴会場では、新郎新婦の登場シーンで花火を使った演出をさせていただき、こちらも大好評でした。

衣装・衣装小物

カラードレス、色打掛、白無垢を着ました。写真とPCの画像で選択する方法は仕方がないと思いますが、親族には不評でした。実物と写真では全く印象が違います。
でも、気に入った衣装でゲストの方々にも好評でよかったです。

料理

セレクトタイプのものを選びました。ゲストの方々にも好評でおいしかったです。

スタッフ

段取り良く、手際よく、気持ちよく接していただき1日楽しく過ごすことができ、感謝しています。

立地・交通の便

遠方者は新幹線の静岡駅から、戻るという形になってしまうのでやや不便な印象もありましたが、バスを手配していただき、緩和されました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マナーハウス エリザベート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区辻1-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事