1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ホテルブリランテ武蔵野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのホテル「ホテルブリランテ武蔵野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
さいたま新都心駅, 北与野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (203)
  2. 費用明細 (24)

埼玉の都会的ホテル!

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 5.00 2.50 4.50 -
まさはるこ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年1月)

訪問時の見積金額
2,027,600円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

サマープランが9月まであった事。
ドレスもセミオーダーで、カラードレスもコースの差額だけで上限なしでレンタルというのも魅力でした。

会場の雰囲気・設備

良かったです。全体的に綺麗でしたし、披露宴会場も貸し切り空間の気分が味わえるお部屋もありました。

チャペルは都会的な印象。とても清楚な感じで良いのですが、カーテンを外すとビルや駅が見えるので、それを良しとするなら良いと思います。正面向かって左前に大きめの工事もしているので、光の入る薄めのカーテンを引くのが最近は多いそう。(でも十字の壁や飾りでほぼ見えない)
チャペル自体はカーテンをひいていても写真栄えはします。工事の騒音に関しては、基本挙式時間は止めてもらっているようですが、着工の遅れ次第では、絶対の保証は持てません、と言われました。(工事は来年辺りまで続くようです)

演出・オリジナリティ

特になかったです。案内してくたれた人が新人さんの様で説明以上の事はなかったです

料理

とっても美味しいです!!!
特にメイン料理は本当に美味しくてそれだけでここに決めようかーと悩むほどでした。

料理長がわざわざ説明しにきてくれて、それも良かったです

スタッフ

フェアで対応してくれた人は新人さん寄りなのか、聞きたい事の半分は返って来なかったです。やりたい演出もあったので、「この演出はありませんか?」と確認したら「ない」と言われたのに、後でパンフを貰ったらちゃんとあった。とか。演出パンフとかは希望しなきゃ貰わないでしょうから、そこで「その演出ないならやめるかーっ」てなるかもしれないのに、適当だなーとは思いました。

2回目自分の親父とチャペルだけみてもらう時もこちらが質問する以外は何も案内もなし。
こちらはベテランさんぽい方でしたが、可もなく不可もなくな対応でした。

試食の際のウェイター、ウエイトレスさんはみなさん雰囲気、全体のタイミング共に いい感じの方でした。

立地・交通の便

駅から実際歩いてみて徒歩6分。駅周辺にはショッピングモールやレストラン、喫茶店などあるので、早めに来ても困らない場所だと思います。

まさはるこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさはるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルブリランテ武蔵野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事