1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (534)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

豪華なイメージある結婚式

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
まさはるこ さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年2月)

訪問時の見積金額
2,348,160円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これだけ全体に豪華なイメージで、ホテルでこの価格は普通かと。当日成約価格は大変魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルが6F貸し切なだけあってお庭も広いし、チャペル自体も適度な大きさで良かったです。白い清潔なイメージで、大理石のバージンロードに映る二人の姿はとても魅力的でした!
ホテル内も、廊下なども大変広く、全体的に豪華な印象です。
会場はシンプルな作り~オシャレなつくりと人数により色々とありました。
シャンデリアなどはなかったので、その辺りの華やかさはないですが、でも照明作りはいい雰囲気だと思います.

演出・オリジナリティ

料理を目の前で盛り付けるという演出は新しいな、と思いました。

衣装・衣装小物

パッと見位しかしていませんが、とても広々としていて、素敵なドレスが沢山ありました。
少し新郎衣装が少ないかな、とおもいましたが、友人に「これくらいだ」と言われ、そうなのかと納得しました

料理

とても美味しかったです!特に12000円の洋食コースに出ると言う前菜がとても美味しかったです

スタッフ

大変丁寧で素晴らしいです。そこは、さすがホテルだな、と思う位。フェア当日迷子になっていたらその日の披露宴の配膳をしている方にたまたま声をかけたのですが、忙しい中、キチンと対応してくれた上、数時間後の試食の時にわざわざ「不案内で迷わせてしまい失礼しました。大丈夫でしたか?」と伺いケアーに来てくれました。
サロン受付に常に人がいてお出迎え、ドリンクもきちんと注文したものが確認なしで置かれる、は当たりまえ。
別日に、突然チャペルの見学をお願いしたにも関わらず、寒いのにチャペルのドアにも別の担当の方がスタンバイして頂きフェアの時と同様に両ドアオープンをしてもらったりと、とにかく接客のグレードは高いと思います。

立地・交通の便

駅徒歩10分ですが、商店街などの道を行けば、時間より短く感じられます。また途中に伊勢丹やヨーカドーもありますし、お店も多数あるので、早めにきても時間潰しは出来そうです。

まさはるこさんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパインズホテル浦和

浦和ロイヤルパインズホテル スタッフ一同 より

返信日:2015年2月18日

まさはるこ様

この度は数ある会場の中から浦和ロイヤルパインズホテルの
フェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ホテルスタッフ、披露宴会場・チャペルなど多岐にわたり
お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ロイヤルパインズホテルを評価頂き、大変嬉しく思っております!!

お料理に関してもまさはるこ様にお気に召していただけたようで、
大変光栄でございます。
パインズホテルのシェフ達はお客様の笑顔のために一皿一皿
心を込めてお作りしています。
お2人はもちろんのこと、ゲストの方々にもお喜びいただけると
思います。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひパインズホテルのレストランも
ご利用くださいませ。

改めまして心温まる口コミの数々、誠にありがとうございました。
今後もお客様が快適にすごして頂けるサービスを目指してまいります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさはるこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事