福岡 北九州エリアの専門式場「ベルクラシック八幡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
黒崎駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.90
口コミ数 60件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (60)
本番
hrs さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.36
費用 2.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 4.00    

スタッフさんが気さくで楽しい
hrsさん(ベルクラシック八幡口コミ)

(827文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

どこもそうなんでしょうけど、こんなものにもお金がかかるの?ってゆう感じですね。
花嫁の美容院だけでも10万はかかりました。
前撮りした後にやっぱり髪形を一つ変更したらそれだけで8000円もかかりました。
旦那も前撮りの時にヘアセット(ワックスつけるだけ)で3000円かかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔からある式場ですが、とても綺麗になっていて、満足でした。私の挙げた会場は廊下側がガラス張りに為っていて、廊下を歩いて入場する演出などもありました。
ライトの演出もとてもきれいです。

演出・オリジナリティの満足度

ムービングライトとゆう演出がきれいです。
今はどうかしりませんが、この近辺じゃここだけしか、扱ってないそうです。
私達がとにかく低予算で…ってゆう事だったんですけど、それでも満足のいく演出ができました。

衣装・小物の満足度

ドレスは種類豊富だと思います。
打ち合わせ時期に妊娠して、選べるものが限られましたが、サイズが大きくなっても臨機応変に対応してもらえました。
新郎側はあまり…とゆう感じですね。

料理の満足度

いろいろと組み合わせを予算に合わせて変更できました。味もおいしかったと評判でした。ただ、披露宴の始まりが前の組のせいでだいぶ遅れてのスタートだったせいか、冷めていたものもあったみたいです。
花嫁の私は何も食べれませんでしたし、控え室にも持ってきてはくれません。

式場スタッフの満足度

とても親切にいろいろとワガママも聞いてもらえたと思います。
ただ、本番で一曲だけ指定していた曲が間違っていました。(英語バージョンをお願いしていたけど、日本語だった。)
それ以外は気さくで、とても話しやすくいつも楽しく打ち合わせができました。

立地・交通の便の良さ

チャペルが大きな道路に面しているので、チャペルから出てくると、道路から丸見えです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhrsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

  • 本番

    母が結婚用に積み立ていてくれた、ごじょかい?のプランを使わせていただきました。自分達で、プロフィールムービー等用意したので、それほど予算がかさむことなく、祝儀で無事まかなえました。 小さな会場での...

    サンボさん さん
    挙式2012年12月(投稿 2015年1月)式場返信あり
  • 本番

    この式場に決めた理由   着たいドレスが両方揃っていた為。あと、家から近く、仕事帰りでも打ち合わせ等がしやすかった為。 ロケーション・会場設備など全体的な感想   JR八幡駅と黒崎駅のちょうど真ん中ではあ...

    きずな さん
    挙式2009年11月(投稿 2010年1月)式場返信あり
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   チャペルに隣接するレストランでの挙式、少人数だったので楽しくアットホームな披露宴だった。強いて言えば、入場やキャンドルサービスでは、会場が小さい為、すぐに終わって...

    emiemi さん
    挙式2006年10月(投稿 2008年4月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック八幡
挙式スタイル 教会,神前
住所 福岡県北九州市八幡東区桃園2-3-9
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事