1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (926)
  2. 費用明細 (226)
式場返信あり

景色はいい眺めだと思います
ホスピタリティは最悪

招待
総合評価 1.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 1.00 1.00 1.50 1.00 1.50 -
みみみかかか さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2022年7月 (投稿2022年7月)

会場の雰囲気・設備

感染症対策を全くしておりません。披露宴会場はとても密になります。
一つのテーブルに10名も座らされてカラトリーはキツキツに並べられました。
隣の人との距離も大変近いです。
景色は綺麗ですが夕方の披露宴だと西日が非常に眩しかったです。嫌がらせかと思うほどに。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀のケーキが最初から置いてあるのが気になりました。
また、時間通りに一切始まらず全て時間押し。遠方から来ていたため帰りは走って帰りました。

料理

スープは暖かいですが、基本的に料理が出てくるのが遅く全部食べ切ることができませんでした。

スタッフ

飲み物の間違えが頻繁にありました。
また、グラスが空になっていてもオーダーも取ってくれず結局2杯しか飲めませんでした。
妊娠初期だったので料理に配慮してほしいと事前に伝えていたにもかかわらず、大勢の前で大きな声でお肉の焼き加減を聞かれ、周りに妊娠していることがばれてしまいました。
また、お肉をよく焼いてほしいと頼んだのに3回もレアステーキが運ばれました。ありえません。
結局きたお肉はウェルダンでお願いしたのに中は赤く、心配で食べられませんでした。
デザートにはアルコールを使用しています。という注意喚起のみで何の配慮もなく。
もう少し妊婦に配慮があるといいです。

立地・交通の便

駅からは近いですが、入口からホテルのロビーまでの行き方が大変わかりにくいです。

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル スタッフ一同 より

返信日:2022年10月13日

みみみかかか様

この度は、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご結婚式の晴れの日にお越しいただけましたこと、新郎新婦様ももちろん、私どもも大変嬉しく存じます。
ご懐妊されている中でのご参列は、ご不安に思うことも多くおありと存じます。
ホテルの換気設備は外気と完全入れ替えのため、コロナ禍においても安心してご参列いただける設備を整えておりましたが、
私どもからのアナウンスが十分出来ておらず、ご不安なお気持ちでお過ごしになられてしまったのではないかと申し訳なく思います。

みみみかかか様におかれましては、ご懐妊されていることを他の皆さまに分からないようにして欲しい、と元々ご希望をいただいておりました。
当日も他のゲストさまと同じようにご対応をさせていただいており、焼き加減も通常ゲスト皆さまにお伺いしております。
ご懐妊が分からないように皆さまと同じ焼き加減のお肉をご用意しておりましたが、当日ウェルダンのご希望を改めて頂戴した際、スムーズにご変更対応ができずにご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

ご懐妊されているお客様やお子様と一緒のご参列では、特にご不安なことやご心配も多いかと存じます。
皆様にご懐妊されていることを知らせたくないお気持ちも、実際にご懐妊されていることでご体調面にご不安があるお気持ちも、どちらもよく分かります。
どういったご対応が一番お客様にとって良いかをお伺いしながら、今後もお客様のご希望により添ってご案内できるように配慮して参ります。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、品川駅直結と都会の中心に位置しながら、貸切のプライベートウェディングでゲストとのお時間をゆったりお過ごしいただけるホテルです。
「第2の我が家」というコンセプトのもと誕生したホテルのため、パーソナルであたたかなサービスを心がけております。
お食事やご宿泊含め、機会がございましたらまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみみみかかかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事