1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (924)
  2. 費用明細 (226)
式場返信あり

地上26階、改装したばかりのチャペル
眺望が良いからこそ、値も高い…

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 -
バニラアイス◎ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

訪問時の見積金額
3,624,056円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

60人で360万、丁度増税したタイミングだったので1軒目より見積もりが高く驚きましたが、1日2組という貸切感を持ってやっていること、改装したばかりの眺望の良いチャペルで挙式出来ることなどが理由としてあるそうです。正直ここから上がることを考えると苦しいですが、削れる部分もあると思いました。内訳に関してはかなり詳しく説明して下さいました。

会場の雰囲気・設備

天井の高いホテルロビーは豪華で、リニューアルしたばかりのチャペルは景色がきれいでとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

チャペルでは新郎新婦入場前にカーテンが上がり、地上26階の景色が見える演出は感動しました。
披露宴の演出には制限があるようで、どうしてもこれがしたい!という事がある人は申込前に確認した方がいいと思います。私たちはこれといったこだわりがなかったので逆に良かったです。

料理

フォアグラの試食のために午前の部を予約しました。期待通りの美味しさで感動しました。追加料金をしなくとも十分なレベルのお料理コースになると思います。

スタッフ

下見2件目でまだ具体的なイメージのない状態でしたが、1つ1つ丁寧に教えてくれました。空きの確認や見積もり、値段交渉、コピー等離席される度、なかなか戻られず時間がかかった印象はあったが、一生懸命考えて下さってると思った。検討中の式場を言うと、そこと比べてここはこう言うところが私たちに合ってる!と具体的に説明して下さり、営業上手だなと感じた。

立地・交通の便

駅直結で雨でも濡れないですが、看板を見逃すとホテル専用エレベーターを見つけにくい。

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル  より

返信日:2019年10月12日

バニラアイス◎ 様

この度はストリングスホテル東京インターコンチネンタルの口コミサイトへご投稿頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルは今年の夏よりリニューアルを行っております。先日チャペルが新しくオープン致しましたが、上品で洗練された空間をイメージしてお作り致しました。カーテンオープンをすると地上110mの高さから広がる東京のパノラマビューが広がっており、ご遠方の方がお越し頂いた際は「東京らしい景色」をご覧頂く事が可能でございます。感動的な挙式にぜひして頂けましたら幸いでございます。

お打合せではご要望をお伺いしたり、反対にご提案をさせて頂いたりとさまざまな形で行っております。結婚式のテーマなどございましたらプランナーと一緒に考えてお二人だけの1日をご提案させて頂いております。上質な空間で東京の景色と自慢のお食事で披露宴もお楽しみくださいませ。

アクセスは品川駅からあるいてすぐの場所にございます。専用エレベーターがお分かりにくく申し訳ございません。看板の設置等確認をして参ります。
改めて素敵な1日になりますよう精一杯のお手伝いをさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバニラアイス◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事