1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【花・緑・光の独立型チャペル誕生】みなとみらいすぐ! 「誰もが憧れ、誰もが笑顔溢れる結婚式」『FLOWER WEDDING』が叶う!駅近ながら緑豊かな一角にあるフレンチシックなゲストハウス。親族中心の会食から盛大なパーティまで幅広く対応可能。毎月1000本以上、専属バラ園から送られる新鮮なバラで彩られる華やかなパーティ会場に注目。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1703)
  2. 費用明細 (297)
式場返信あり

満足した結婚式が出来ました

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 -
makoto0528 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年6月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装・演出については、着たいものを着た方が良いと思ったので、費用は考えませんでした。
紙アイテム・お花については、出来る範囲で手作りさせていただきました。
見積の際にかなり予算を抑えさせていただきましたが、嫌な顔をされることもなく対応していただき好印象でした。

会場の雰囲気・設備

設備は高級感があり、独立型チャペルなのも素敵でした。
牧師さんも外国の方で、下見の時から感じがよく、この方にお願いしたいと思ったのも式場を決めた点の一つです。
床が白の大理石なので、ドレスが映えます。
式そのものもクラシックで正統な印象でした。
当日は晴れていたので、チャペルの下の階段で写真が撮れて良かったです。
もし雨でも写真は撮れるように取り計らってもらえるとのことでした。

演出・オリジナリティ

会場がとても広いのでゲストをたくさん呼びたい人も、それが叶うだけでなく、ゲストと近づける機会ももてるのでよいと思いました。

料理

試食の段階から「ここは美味しい」と思っていたのですが、当日も間違いなく美味しかったです。
二次会も同じ場所の違う会場(オランジェリ)で行ったのですが、二次会のお料理も好評をいただきました。
見た目もきれいで、味も確かでした。
20~50代のゲストでしたが、皆様お料理が美味しいと言っていただけ、完食されていました。

スタッフ

下見から、スタッフの方の接客が素晴らしく、試食させていただいたお料理も大変美味しかったです。
接客とお料理を重視してしましたので、下見の一箇所目でしたが即決しました。
また、私たちは披露宴→式→二次会の変則的なパターンを希望していたのですが、当初から変則的なパターンを了承していただけたのも大きいです。

立地・交通の便

元町・中華街駅からは本当にすぐなので、迷うことなく来ることができると思います。

makoto0528さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)

The Club of EXCELLENT COAST チーフコーディネーター遠田あさひ より

返信日:2014年2月19日

makoto0528様

この度は誠におめでとうございました。
また、大切なご結婚式の舞台にエクセレントコーストを
お選び頂きまして、誠にありがとうございました。

お式からご披露宴、二次会まで、お二人らしいスタイルで
一日ご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。

私共エクセレントコーストでは、ご結婚式は当日だけではなく
ご準備段階も大切なお時間と考えております。
ですので、お二人のご希望やご予算、スタイルに合わせて
ご納得いただける一日を一緒にお作りできるよう努めております。

makoto0528様にお打ち合わせもお楽しみ頂けましたこと
大変嬉しく思っております。

また、お料理に関しましては
【お子様ゲストから
ご高齢の方まで、大切なゲスト全員に笑顔になっていただける
お料理を】
という想いでシェフがお作り致しております。

今回makoto0528様から頂いたお言葉を励みに
今後より一層素晴らしいご結婚式のお手伝いができるよう
努めて参ります。

今後もアニバーサリーディナーや、イベント等
ございますので、ぜひ機会がございましたら遊びにいらして下さい!

makoto0528様にまたお会いできますことスタッフ一同心より楽しみに
致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmakoto0528さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~146人
TEL・予約
045-663-1221
ザ クラブ オブ エクセレント コースト(The Club of EXCELLENT COAST) のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業 ※コールセンター12:00~19:00/対応可能  電話番号は同じ)
受付時間 平日 12:00~19:00/土日祝 9:00~19:00※詳細は公式HPまで
住所 神奈川県横浜市中区山下町105
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事