1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. グランラセーレ鹿児島
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「グランラセーレ鹿児島」は、鹿児島市・県西部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
専門式場

グランラセーレ鹿児島の披露宴会場

【NEW】最新のウエディングレポート
ナチュラル
着席 2 ~ 190名

最近の結婚式の様子をアップ!

【Wedding Report】コロナ禍での結婚式を実施されたカップルのこだわり&会場の装飾・演出などを掲載しております!これから結婚式を予定しているプレ花嫁様や結婚式場を検討されている方にオススメ!参考になる結婚式の様子をぜひチェックしてみて!!

point
|

【NEW】最新のウエディングレポートのおすすめポイント

  • 01

    「みんな笑顔の結婚式」

  • 02

    「少数精鋭」

  • 03

    「コロナ禍だからこその結婚式」

point

01

「みんな笑顔の結婚式」

チャペルの荘厳な雰囲気を気に入りお申込み。披露宴では「キャンディプルズ」や「ドレスの色当てクイズ」などを行いゲストも大盛り上がり。一番心に残ったシーンは、「キャンドルサービスで各卓を回った時に言葉がなくてもわかるくらい目で表現してくれたゲスト。マスク越しの笑顔を見る事ができて本当に嬉しかった」と。

point

02

「少数精鋭」

本当に大切なご家族だけを招いたご結婚式。一人一人とゆっくりお話をしたり写真を撮ったりと楽しい時間を過ごされました。食事会の際は、参列者全員にファーストバイト&自己紹介をしてもらい一人一人にスポットが当たった結婚式になりました。 少人数だからこそのご結婚式に!

point

03

「コロナ禍だからこその結婚式」

新郎様が船の仕事をされており、披露宴会場のマリーノヴィスタを「海っぽい!」と思いお申込みをされたお二人。余興では万歩計ダンスで大盛り上がり。喋らずに盛り上がるので 「コロナ禍でも、最大級に楽しめる演出を」と考えたお二人。コロナ禍だからこその結婚式をされました。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

まどかいじゅう さん(挙式 2020年10月)

「披露宴の会場は、海をイメージした会場でした!水の音がとても心地よいです。全体的に「白」のイメージなのですが、照明を変えると煌びやかになったり、暖かい感じになったりと、雰囲気もがらっと変わります。」

フレデリックみー さん(挙式 2022年7月)

「チャペルのステンドグラスがとても綺麗でここに決めました。雰囲気とてもいいですよ。 ぜひ一度見学してみては?」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 190 名
天井高 5メートル以上の天井高をもつ披露宴会場
ホワイエ ◯ 会場隣には広々としたホワイエがあり、待ち時間を快適に。
◯ 自然光が入る披露宴会場有。
自然光 ◯ 一面がガラス張りの会場だから自然の光がお二人を暖かく包む。
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ 事前リハーサルなども対応可能
プロジェクター ◯ 無料で貸し出しできます。
バリアフリー ◯ バリアフリー対応を行っております。
室内階段 ◯ 螺旋階段付の会場もご用意。
ガーデン ◯ ガーデンからの入場やデザートビュッフェが楽しめる。
プール -  
バーカウンター ◯ 100種類以上ものカクテルを提供できるバーカウンターを設置。
オープンキッチン -  
ペット参加 ◯ 大切な家族。挙式に参加可能です。
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ鹿児島
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
099-225-8000
グランラセーレ鹿児島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日
受付時間 【平日】10:30~19:00 【土日祝】10:00~19:00 (事前予約で19時以降の見学も対応可)
住所 鹿児島県鹿児島市城南町8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事