1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カーサ アスティオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「カーサ アスティオン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神泉駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (20)

雰囲気&料理を重視の方にオススメです♪

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50
ikacyan358 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年1月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達が見学などで重視していたのが、費用でした。こちらの式場は、とても綺麗な上、費用が納得のいくものでした。オプションに司会者やDVD製作といった、ありがたいプランがあったため、とても満足しました。DVD製作の方は、少しでも安くしようと考え、自分達で作ろうとしていましたが、見学に行ったときの説明をうけ、この価格で製作までしてくれるなら、お願いしようと思えたほどです。

会場の雰囲気・設備

外観からとても綺麗な作りをしていました。中のほうは、少人数部屋を使わせていただきましたが、テーブルの位置など、細かく希望通りにしてくれました。音響道具も必要なものは揃っていました。少し残念なのが、喫煙場所が、入り口近くで、扉の開け閉めの際、煙が入ってくるときがあり、もったいないなと思いました。

演出・オリジナリティ

式場内に、ドリンクを作ってくれるバーテンダー付きの、カウンターがありました。希望によっては、立食も可能でしたので、このカウンターがある事で、とてもオシャレ感が増しました。また、チェキの貸し出しもあった為、その場で写真を配ることが出来ました。オプションにあったのですが、wiiなどのゲームも数多くありました。

衣装・衣装小物

ドレスとタキシードは費用の少ないものを選びました。それには少し料金をプラスしないと、ドレスの生地がリーズナブルに感じてしまいましたが、遠くから見たり、写真で撮ったりする分には、全然気にならなかったです。
また、タキシードの方は、費用の範囲内にしては満足のいくものでした。髪飾りには、ティアラもあったのですが、価格の安いのと高いので、見た目が全然違い、少しでも安く済ませたかったので、お花を使用しました。ドレスにあった色を選んでくれ、飾りも希望のいく形にしてくれました。

料理

下見の際に、一通りの料理を試食でき、選ぶポイントにもなりました。
見た目も綺麗で、味も美味しかったです。
色々な種類があり、運ばれてくるのが待ち遠しいほどでした。
ケーキも大きく、デザートに美味しく頂きました。

スタッフ

プランナーの方が、とても親身に対応してくださり、幹事の方ともたくさん打ち合わせをしてくれました。当日の衣装や化粧の担当の方も、細かな配慮がいきとどいているなと感じました。少しもったいないなと感じたのが、料理を運んでくれている際に、ビデオのプログラムの際、スタッフの方が、スクリーンを遮っている時があったので、少し残念でした。そのほかは、とても親切な対応をしてくれました。

立地・交通の便

電車できてくれる方が多かったのですが、駅から一本で繋がっているロータリーを案内したため、道案内にはとても便利でした。いく途中に坂などがありましたので、ハイヒールには少し大変かなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてikacyan358さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサ アスティオン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町7-8 アスティオンビル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事