1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. カーサ アスティオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「カーサ アスティオン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神泉駅, 渋谷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (20)

スタッフの方の対応が本当に良かったです。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
スワン0616 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
551,660円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりと最終金額の差は、わたしが当日頼んだボディメイクの金額のみで、他は完全一致でした。

もともと40名で32万のプランで、そのプランに新郎新婦の衣装とプロカメラマン、ブーケブートニア、ウェディングケーキ、プチギフト、人前式の追加料金が含まれていました。
他に、プロ司会者と当日のヘアメイクをプラスしましたが、そちらも妥当なお値段でした。
あとは、お料理のグレードアップと両親への花束をお願いしました。

ゲストが55人まで増えたのと、追加したもので、
最終的なお値段は55万でした。

持ち込み料も手作りのもはかからず、
手作りが多かった私たちには、とてもありがたかったです。

本当にコスパが良くて、わたしたちの持ち出しは、
5万くらいで済み、お値段以上の素晴らしいパーティとなりました。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルでグリーンのあるオシャレな会場で、装飾がもともとしてあったので、そのままでも十分に素敵でした。
少しだけ持ち込んで、自分達らしく装飾する事ができ、ゲストからもオシャレだね、素敵だねと言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

まず、色々手作りで、わたしたちらしくしたいという希望を快く叶えてくれました。
色々なものを手作りして用意して、
当日はプランナーさんが素敵に飾ってくれました。

あとは、音楽をたくさんかけたかったので、
もともと予定になかったところでも、
好きな曲をかけたりして、それをゲストの方がみんなで歌ってくれたりという場面に感動しました。

ゲームをやりたくて、取り入れたのですが、
新郎が司会をやり、盛り上がりました。

はじめに、人前式をやったのですが、
アットホームな感じで、
温かい式になり、本当に良かったです。
司会の方も上手くやってくださいました。

やりたかったこと、たくさんを詰め込んだのに、
上手いこと時間内で終わるようにスケジュール立ててくれて、助かりました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップに、わたし好みのドレスがたくさんあり、どれも素敵で選ぶのがとても大変でした。
何着も試着させて頂き、その対応もすごく親切にして頂き、運命の一着を決めました。
会場にもぴったりで、ドレス本当に可愛いねとたくさん言ってもらえました。
また、人気ブランドのドレスだったのに、プラン内で追加料金もかからず、すごく嬉しかったです。

料理

もともと口コミで美味しいと買いてあったのと、会場と同じ会社がやっているカフェのスイーツがとても美味しかったので、ここに決めました。
ビュッフェも高い方のメニューにしたこともあり、
みんなお腹いっぱい食べれて、美味しかったと言ってくれました。
パーティ中は食べれませんでしたが、部屋に戻って少し食べましたが、お肉料理が美味しかったです。
また、スイーツはどれも美味しかったです。
ゲストからもどれも美味しかったとたくさん言ってもらえました。

スタッフ

プランナーさんが、とても親身に丁寧に対応くださり、理想通りのパーティを開催出来ました。
質問にも全て明確な答えがもらえ、たくさんのわがままも聞いて頂けました。
打ち合わせは3回と少なかったのですが、
メールで何でも対応頂けたので、不安はありませんでした。
司会の方も事前打ち合わせが無かったのに、
上手くやってくれていました。
ヘアメイクさんは、事前に送ったイメージの画像だけで、当日理想以上に仕上げてくれて、大満足でした。
カメラマンさんがとても良い方で、会場の雰囲気もとても良かったです。
写真の仕上りが楽しみです。
当日のプランナーさんの気遣いもとても細かで、
足が痛くなってしまった私に、スリッパを持ってきてくれたり、助かりました。

立地・交通の便

渋谷から少し歩くので、スマホを使いこなせない年配の方は迷ってしまったりが少しありましたが、若い人には問題なかったです。
渋谷ということで、終わったあとに二次会をするのにも便利な場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の装飾について、高砂やゲストテーブルに、生花を置くか最後まで悩んでいたのですが、結果もともと置いてある造花が可愛かったのと、会場に合っていたので、高砂の装飾に少しだけお花やテーブルに敷くチュールなどを用意したら、それだけで、すごい素敵になりました。

パーティで半立食だったので、
ひとつのテーブルもたくさんの人が利用していたので、場所を取らない造花で良かったと思いましたし、生花じゃないことを気にしてる人は一人もいなくてほっとしました。

それも、カーサの1階の私たちが選んだ会場が統一された雰囲気でコーディネートされているからだなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスワン0616さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーサ アスティオン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区円山町7-8 アスティオンビル
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事