1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス

この写真に関連する口コミ

(16件中 1〜16件を表示 )
  • 本番

    結婚式場に下見に行くと安めの見積りを出され、契約後にどんどん上がるということを耳にしていたので、ヴィラグランディスさんには「後から上がるのは嫌なので、最初からMAXの見積りをください」とわがままなお願いをしました。快く対応してくだ... 続きを読む (906文字)

    t-y-s さん 認証済み
    挙式2016年12月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 本番

    最初の見積もりよりは大分高くなってしまいました。結婚式にかかる費用のイメージがつかず話を進めていってしまったため、最初に予算を決めておけばよかったです。 挙式会場は綺麗で清潔感がありました。天候が気になったため、室内でフラワ... 続きを読む (995文字)

    前菜。お皿の形も選べました。
    きゃらめる。 さん
    挙式2018年4月(投稿 2019年1月)式場返信あり
  • 本番

    最終支払い額は見積もりの金額より50万は上がりました。ただ、それは衣装のランクを上げたり、別のオプションメニューを追加したのもあるのでやろうと思えばほぼ見積もりに近い金額でできたと思います。 見積もりでは席次表や装花の相場が最低で... 続きを読む (1357文字)

    式をあげた新郎新婦に無料で催し招待
    ダーツ2人組 さん
    挙式2018年11月(投稿 2018年12月)式場返信あり
  • 下見

    本館・副館と分かれており、いずれかで挙式を挙げることになります。 本館の方は外へ出る階段もあり、挙式場から降りつつロマンチックに祝ってもらうということも可能です。 副館は全て室内で行われるため、天候に左右されず挙式が可能というメリ... 続きを読む (569文字)

    サタナミ さん
    訪問2018年8月(投稿 2018年8月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルの天井も高く圧迫感がなくちょうどいい広さだった。バージンロードの長さもちょうどよく歩きやすかった。歩くときにゲストと顔を合わせられるので緊張も和らいだ。大階段も存在感がすごく天候に左右されずに思いっきりフラワーシャワーがで... 続きを読む (765文字)

    軽トラック さん
    挙式2019年3月(投稿 2019年3月)式場返信あり
  • 本番

    昔からある式場ですが古さを感じることはありませんでした。 高級感があります。 挙式会場は自然光が入り綺麗なのですが、参列者の写真は大体逆光になってしまうので注意が必要です。 特典は沢山つけていただきました。 挙式と... 続きを読む (698文字)

    ミーーーーー さん
    挙式2019年3月(投稿 2019年4月)式場返信あり
  • 本番

    自然光が入り込む会場だった為、ウエディングドレスがとても映えて良かったです。 披露宴会場はとても広くて(会場にもよります)綺麗な会場でした。プロジェクションマッピングも利用でき、とても印象的です。 見積もり金額と最終金額で... 続きを読む (788文字)

    nk.8 さん
    挙式2019年4月(投稿 2019年5月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場の外には長い階段があり、フラワーシャワーが綺麗に舞う演出ができるそうです。 40名で約300万。自分達の希望演出なども含んでいる金額です。希望のオリジナル演出にはこたえてくれる式場だと感じました。 どの会場もそ... 続きを読む (445文字)

    Okameinko さん 認証済み
    訪問2018年8月(投稿 2019年6月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は太陽光が差し込み、神秘的な空間でした。 水が流れるガラスで覆われていて、とても綺麗で、 もし雨が降っても気にならない感じで素敵でした! 最終金額は13人で120万程です。見積もりより、少し高くなりました。値上が... 続きを読む (1000文字)

    湯豆腐122式 さん
    挙式2022年6月(投稿 2022年6月)式場返信あり
  • 本番

    天気が曇りだったこともありますが、フラワーシャワーをする大階段のところが若干暗かったように感じました。 50人規模で490万くらいです。 おそらく相場よりも高いと思いますが、自分たちがやりたいことをした結果ですので不満はな... 続きを読む (786文字)

    tami0613 さん
    挙式2022年5月(投稿 2022年5月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は白基調で緑が飾られたナチュラルなイメージでした。披露宴会場はお庭の見える会場を選び、お庭から登場する演出もさせていただきました。 料理のメインをランクアップしたり、写真の美肌効果を加えたことで見積もりよりも値上がり... 続きを読む (722文字)

    skpnd さん
    挙式2022年10月(投稿 2022年10月)式場返信あり
  • 本番

    入り口に入ってからどこに行っても洗練された雰囲気を持ち、清潔感の漂う式場でした。挙式会場にしても、自然光が入って空間としても穏やかな雰囲気になっていたと思います。 費用はかかりましたが、コストパフォーマンスの面でいえば当たり... 続きを読む (644文字)

    tomokaaaaaa さん
    挙式2022年11月(投稿 2022年11月)式場返信あり
  • 本番

    天気が良く外の雰囲気、挙式会場が綺麗でした。 披露宴会場も小さめの部屋があり、人数に合っていてよかったです。 見積もりの段階では25名で140万円くらいでしたが、引出物の品数を多めにして、ゲストの交通費なども含めると最終的... 続きを読む (777文字)

    しゅこぱい さん
    挙式2022年11月(投稿 2022年11月)式場返信あり
  • 本番

    入り口から待合スペース・挙式・披露宴会場ともにとても開放感がある会場でした。高級感のある素材が使われておりどの年代の方も安心して招待することができました。 大人80名程の式でトータル380万程でした。 装花や料理は見積もり... 続きを読む (738文字)

    mk.o さん
    挙式2023年5月(投稿 2023年6月)式場返信あり
  • 本番

    チャペルは広く、光も入って雰囲気が良かったです! 披露宴会場は天井も高く、ガーデンや大きな階段がありました!白黒を基調とした会場でとても綺麗でした! 見積もり段階より人数も増えたので、お値段もアップしました!63名で400... 続きを読む (668文字)

    KoNis さん
    挙式2023年10月(投稿 2023年10月)式場返信あり
  • 本番

    青色の毛氈が敷かれたバージンロードは、ドレス映えして良かったです。当日は晴れており、外にある大階段でフラワーシャワーができて満足しています。 最初の見積より合計額が増えましたが、装花や演出などの詳しい費用が説明され、納得がい... 続きを読む (653文字)

    ネコネコ猫舌 さん 認証済み
    挙式2024年4月(投稿 2024年4月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事