1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (365)
  2. 費用明細 (43)
式場返信あり

一生の思い出に残る結婚式ができました。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
きゃらめる。 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2019年1月)

挙式時の最終金額
3,674,566円 (61人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりは大分高くなってしまいました。結婚式にかかる費用のイメージがつかず話を進めていってしまったため、最初に予算を決めておけばよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は綺麗で清潔感がありました。天候が気になったため、室内でフラワーシャワーが行える会場を選びましたが、外に大階段がある会場もあります。挙式会場はプロジェクションマッピングができる会場が気に入り選びました。挙式会場と披露宴会場が同じ建物にあるため移動が楽でした。挙式後、髪飾りを交換するための待機の部屋とゲストのトイレの場所が近かったため、移動の時にゲストと遭遇してしまったところが少し残念でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングができる会場を選びました。披露宴の入場、お色直しの時に使用し会場を盛り上げることができました。
ウェルカムスペースや挙式会場に飾って欲しいものを持参すると、可愛く飾ってくれて大満足でした。

衣装・衣装小物

ドレスはイメージを伝えるとイメージに沿たドレスを5~6着ほど衣装係の方が用意しておいてくれるシステムでした。それを何回も繰り返し、気に入ったドレスを選んでいきました。妊婦だったということもあり、何回も試着することは体に負担がかかったため、先に用意してくれてあることで時間が短縮できてよかったです。小物もドレスに見合った物を用意してくれました

料理

料理は本当に美味しかったです。希望で隠れミッキーも入れてくれ、大満足でした。ゲストの方にも今までで1番美味しかったと人気でした。

スタッフ

妊婦だったので体調が不安でしたが、打ち合わせ、本番を通してスタッフの方が体調を気にして下さり無理なく結婚式を終えることができました。結婚式のイメージがなかなか持てずに満足のいく結婚式ができるか不安でしたが、プランナーさんが色々な案を提案してくれるので安心して任せることができました。

立地・交通の便

8号線からアクセスでき、駐車場も沢山あるため、車でこられたゲストも困らずに駐車してもらうことが出来ました。希望があれば、金沢駅から無料でバスを出してくれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なし

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢

支配人:下田一友 より

返信日:2019年1月19日

きゃらめる。様

この度はお二人の大切な一日をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
また、口コミも投稿頂きありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンスの満足度】
費用については大事なポイントになりますよね?
今後、ブライダルフェアにてカップル様がよりご予算をイメージし易いように分かり易いご説明を心がけていきたいと思います。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
挙式会場/披露宴会場についてメッセージありがとうございます。
お二人の結婚式は別館のカーサ・ディ・ジェナにてお手伝いさせて頂きました。
記載頂いた屋外の大階段の会場は全く異なる雰囲気となります。
また別の機会で参列する事があればこちらも楽しみにして下さいね。
アクセサリーチェンジのお部屋については申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を参考にまた当日の流れを検討していきたいと思います。

【演出・オリジナリティの満足度】
当日のお写真も掲載ありがとうございます。
プロジェクションマッピングは今後もコンテンツを増やしてより多くのカップル様に楽しんで頂けるようパワーアップさせていきたいと思ってます。
今後のヴィラグランディスにもご期待下さいね!

【衣装・小物の満足度】
ご懐妊されている方にとって衣裳を何度もフィッティングするのは負担になりますよね?
ヴィラグランディスはドレスショップからスタートした結婚式場です。
今後も新郎新婦様のご希望をしっかりカウンセリングしてお二人にとっての運命の一着、より良いスタイリングをご提案出来るように頑張ります!

【料理の満足度】
お料理についてもお写真をご掲載頂きありがとうございます。
参列されるゲスト様達からの声で”結婚式の楽しみはやっぱりお料理です”と伺う事は本当に多いんです。
また当日、新郎新婦様はお料理を完食できない事もあります。
今後も事前のフルコース試食を充実させ、本番の雰囲気をしっかりイメージして頂けるよう取り組んでいこうと思います!

【式場スタッフの満足度】
スタッフについてお褒めのお言葉を頂ける事は責任者として本当に嬉しいです。
短い期間での準備、妊婦様等、結婚式をお手伝いさせて頂くカップル様には各々色々なご都合があるかと思います。
今後も当館でお手伝いさせて頂くカップル様達へ"ご期待以上の感動を提供出来るサービス"を目指して教育していきたいと思います。

【立地・交通の便の良さ】
当館は郊外にある店舗の為、公共の交通機関をご利用してご参列される方は金沢駅からの無料バスを利用される方がほとんどです。
逆に自家用車で参列される方、IC近くの立地なので高速道路を利用して参列されるゲスト様には喜んで頂ける事が多いです。
今後も参列ゲスト様にご負担にならないように当館へのアクセス方法はしっかり告知していきたいと思います。

改めてこの度は口コミ投稿頂きありがとうございます。
またお二人にお会い出来る事を当館のスタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 12
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃらめる。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
076-249-8008
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00(※フェアにより21時まで)
住所 石川県金沢市中屋2-88-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事