1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

最高のレストランウェディング☆

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
もじょこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年4月 (投稿2009年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】
  
・とてもお料理が美味しい!!
・交通の便が良い。
・スタッフが親切、丁寧。
・レストランとは思えないほど、会場の設備が整っている。
・エントランス・ブライズルーム・披露宴会場など、全ての雰囲気がガラッと変わっていてとても魅力的。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

私たちの場合、遠方からの出席者が多かったので、分かりやすい場所・交通の便が良いということはとても重要でした。
こちらは、東京駅からもタクシーでもすぐですし、有楽町などの駅が近くにたくさんあるので、とても便利だと思います。

会場の設備は、文句のつけようのないくらい整っていて、何の心配も要りませんでした。
披露宴会場と挙式会場が異なるフロアにあるのですが、足の悪い方などはエレベーターを自由に使うことができるので、そちらも心配は要らないと思います。

会場の雰囲気は、エレベーターを降りた瞬間の「ここはどこ??」と思うくらい暗くモダンでカッコイイ感じと、挙式会場や披露宴会場の温かみのある明るい爽やかな感じが、全然違っていて本当にワクワクするような会場でした。

ブライズルームもとてもこだわって作られており、日がたくさん入ってくる真っ白で素敵なお部屋で、お姫様になったような特別な気分にさせてくれます。
(他の会場も色々と見て回りましたが、ここまで素敵なブライズルームはなかなかないと思います!!)

【料理について】  

メニューを決める際に、18,000円のコースと20,000円のコースをそれぞれ試食させていただきましたが、どちらも本当に美味しく、目でも楽しめる阿曽シェフらしい素晴らしいお料理でした。
(結婚式当日は、お色直しの準備をしていただいている間に、私は控室でお料理をほぼ完食しました!)

また、出席者にもお料理は本当に好評で、たくさんの人から「美味しかった~」「今まで結婚式で料理が美味しいなんて感じたことなかったのに、ASOは本当に美味しかったよ」などと言っていただきました。

それから、お子様用のメニューもとても充実していて、子供のお母さんからもすごく喜んでもらえました。

そして、こちらのデザートビュッフェは格別です。
味はもちろん、種類も本当に豊富だし、スタッフの方が全て取って下さいます。
(デザートの前にお腹がかなりいっぱいになってしまうので、デザートビュッフェでたくさん食べるのはなかなか難しいかもしれませんが…。)

【コストについて】  

持ち込み不可のものが多く、提携しているお花屋さんも写真屋さんも全てが一流なので、コストはかなりかかってしまうことは覚悟しておいた方がよいです。
でも、それだけの価値はあるものだと思いますし、全く後悔はしていません。

【スタッフの対応】  

皆さんプロ意識がとても高く、配膳のスタッフなどにもアルバイトは雇っていないということなので、本当に安心して任せられます。
そして、担当のプランナーさんは細かい気配りが出来る方で、何度となく助けられました。

もじょこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもじょこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事