1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アルジェント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

ひらまつが運営する銀座にあるラグジュアリーレストラン。木のぬくもりを感じるチャペルでの挙式。スワロフスキーのシャンデリアのあるシックで大人の雰囲気漂うパーティー会場でレストランウェディングならではのおいしいお料理で大切なゲストへのおもてなしが叶います。銀座の街でのロケーション撮影も人気。

最寄駅
銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (55)

コスト高いが、会場雰囲気良く、料理は満点

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
どわんぼう さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2006年12月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・二人の親類の住まいが近県に集まっていないため、出席しやすい東京で駅からも近く良かった。
・レストランウェディングだが、教会がとても素敵でパイプオルガンも良かった。
・二人の希望通り、料理がおいしく、出席者みんなに満足してもらえたと思う。
・コストは高かったが、料理や会場の雰囲気から考えれば、満足できた。

【料理について】  
・料理で選んだこともあり大変満足できる内容でした。
・プランは、下から2番目でしたが、味も量も申し分ありません。
 デザートビュッフェも十分な量でしかも味がよく、好評でした。
・試食は、私と妻で別なプランが試せ、参考になりました。
 また、ワインやチーズなどのプランの紹介があり参考になりました。
・二人の両親や友達からも好評でした。

【コストについて】  
・最初から料理が良いことを考えて選んだため、費用が高いのは覚悟していました。
・そんな中でも極力自分たちのやりたいこと(写真、ビデオ)や気に入った衣装を選べてよかった。
・変なところでケチると後悔すると思うので思い切ってよかった。

【スタッフの対応】  
・最初から最後まで一人の担当者が親身になって対応してくれました。
・担当の牧師さんが面白い人で、結婚式の意味合いなどを教えてもらい、参考になりました。
 式の内容については、決まったものがない、ということで自分たちで曲から入場の仕方、
 誓いの言葉まで考えさせられましたが、良い式ができたと思います。
・当日のスタッフも気配りがよく、招待客からの不満も聞きませんでした。

【喜怒哀楽エピソード】  
・結婚式準備の中で、担当の神父さんの教会に行ったのですが、マンションの一室なのが、意外でした。
・結婚式では、自分が、極度に緊張してしまい終始、引きつった顔になってしまいました。
・式場の待合室では、軽食や飲み物が用意してあったのですが、遠慮と緊張のため
 あまり手をつけられなかったが、ちょっと心残りです。
・デザートビュッフェでは、自分たちは食べられなかったのですが式と披露宴が
 終わって帰るときにお土産でもらえてうれしかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどわんぼうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルジェント
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F・9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事