1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. OLD MAN'S UN 丸の内
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「OLD MAN'S UN 丸の内」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (2)

シックで大人っぽい印象でした

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
ヘルヘル さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年2月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ブラウンを基調とした落ちついた色合いのダイニングで、シックで大人っぽい印象でした。広さが結構ありテーブルも大きめだったのでゆったりと出来ましたね。控室も綺麗なインテリアで落ち着けました。照明は抑えた明るさでムードがありましたし、装花は赤で差し色として綺麗でした。

演出・オリジナリティ

スクリーンがあり、新郎新婦のプロフィールムービーが流れました。音響の設備などもきっちりとしたものでしたね。

料理

丁寧な味わいの料理で旬の食材をきっちりと調理していました。メインのお魚料理、お肉料理共に美味しく、特にお肉料理はジューシーで柔らかい食感でした。赤ワインのソースも濃い目でお肉に合っていましたね。

スタッフ

レストランのスタッフなので配膳やドリンクの替えなどスムーズに行なっていました。

立地・交通の便

東京駅から近く徒歩で行けましたし、初めての人でも分かりやすいと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヘルヘルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 OLD MAN'S UN 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事