1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. GRANADA SUITE(グラナダスィート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE(グラナダスィート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (215)
  2. 費用明細 (23)

融通がきく素敵な会場

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
パパス さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2011年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
プランが若干他の会場よりも高かったですが、検討している会場の見積書を持って行きこれよりも安ければ契約しますという話をしてプラン内のものも削ってもらい結構安くなりました。

しかし、もろもろ入れて最初の見積書よりも150万も高くなってしまいました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
・チャペル
季節のお花がディスプレイされているガラスのバージンロードや、外から入ってくる光がとても綺麗です。
着席が最大で80名の為、立ち見がでてしまいました。

・披露宴会場
とてもシンプルでおしゃれです。
キッチンが会場内にあり、それが気が散るという声もあるようですが、全く気になりませんでした。
私たちはMAXの人数を招待してしまったので、キャンドルサービスでドレスがつっかえてしまい、かなり回りずらかったです。人数は80名までで検討された方がいいと思います。

■ 演出・オリジナリティの満足度
1日2組の貸切の為、好きなように会場が使えます。
夕方からの式だった為、披露宴が終わり暗くなった時にキャンドルを置いてもらうサプライズはとても綺麗でした。
おススメの演出です。

プラン内の印刷物に季節の香りのついているカードが付いています。
そのカードを招待状と一緒に招待客に送ることができます。招待状を開けたらいい香りがした!と友人から言われました。また、当日会場内にはその香りがしているので、私たちにとってその香りが結婚式の思い出の香りとなりました。

■ 料理の満足度
とても好評でした。

プラン内でもいくつかの選択肢があるので、試食会の際に選べます。

また、オリジナルのものに変更して頂くことができます。私たちはお肉の付け合わせの野菜の切り方を変えて頂き、デザートのアイスとアイスにかかっているソースをオリジナルのものに料金内で変更して頂きました。また、1人だけ別のデザートを出して頂きたいという無理も聞いて頂けました。

披露宴もそうですが、ウェルカムパーティーの際のデザートも好評でした。

色々なわがままにも嫌な顔せず対応して下さいました。

■ 式場スタッフの満足度
本当にとてもお世話になりました。

旦那の仕事が平日全く休めず、帰りも遅いのですが、平日の遅い時間からの打合せやなど全く嫌な顔せず対応頂きました。

アテンドをして頂いた方も、挙式の際に大泣きしてしまった私に指輪の交換前のグローブを渡す際やブーケを渡す際に優しく「泣いても綺麗に直しますからいっぱい泣いても大丈夫」と話しかけて頂き安心して泣くことができました(笑)本当に心強かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
何度か車で行きましたが、会場近辺は一方通行が多くとても迷いました。また、駐車場が近辺にない為、電車で来たほうが良いと思います。
車で余裕をもって出発したけど遅れてしまったという親族が何名か出てしまいました。

パパスさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパパスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町17-21
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事