大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (9)
招待
はれペン さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.50
演出 5.00 料理 2.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 -    

会場の雰囲気が良くオリジナリティが出せる
ビュッフェ料理の場合満足度が低い
はれペンさん(迎賓館口コミ)

(773文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会の雰囲気はすばらしいです。森の中で挙げているような気分になり、晴れていると最高です。ウッドデッキの上でのフラワーシャワーなども解放感があり良かったです。
また披露宴会場も邸宅のアットホームな雰囲気でほかには無い感じで楽しめました。
ただ、会場以外のスペースや待合室などはとても狭くて、座れない人も出たようで残念でした。後は、寒い時期には外は少しつらいです。我慢できる範囲ですが・・・

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場は新郎新婦が自由に飾り付けできるようになっていて、写真などの飾りつけがされていたため、挙式から披露宴までの間、退屈することなく楽しめました。オリジナリティを出せるようになっていて、アットホームでおしゃれな雰囲気を味わえました。
スクリーンが大きく、DVD上映はどこの席からも見やすいようになっていたと思います。

料理の満足度

着席型のビュッフェスタイルでした。お寿司、中華、お肉を目の前で焼いてくれる、など種類は豊富でしたが、会場が狭いせいか量が少なかったため、早いものがちになってしまい、残念でした。フルコースと違い、メインの料理といったものがなく、味も全体的にまあまあという感じのため、不満が残ってしまいました。
余興やDVD上映などが始まると、食事を取りにいけなくなるため、タイミングによってはしばらく何も食べれないときもあるのも困りました。
ドリンクやデザートの種類が多いのは良かったです。

式場スタッフの満足度

丁寧な対応の方が多かったと思います。

立地・交通の便の良さ

バスを乗り継いでいかないといけなかったため、かなり面倒に感じました。帰りのバスは人でいっぱいでした。よっぽど近隣にお住まいでない限り、アクセスはかなり悪いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはれペンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集