1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル広島

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル広島」は、広島・呉・西部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
袋町駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(13件中 1〜13件を表示 )
  • 本番

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   立地が市内の中心にあり、交通の便が良かったので列席の皆さんも喜んでいました、ホテルの最上階にあるチャペルにて式を挙げましたので、眺望もよく皆さん喜んでらっしゃいました、料理も少しランクを上げ... 続きを読む (780文字)

    カルボナーラ さん
    挙式2003年11月(投稿 2008年1月)式場返信あり
  • 本番

    ホテル挙式だったので、これが普通なのかなと思っています。 木もれびのチャペルが自然に包まれていて、素敵でした。また、披露宴会場もモダンで温かみのある式ができました。 余興は計画しておらず、違うことを元々考えていたのです... 続きを読む (422文字)

    木の温かみが素敵でした。
    SuMa さん
    挙式2018年2月(投稿 2018年6月)式場返信あり
  • 本番

    衣装でかなり値上がりしましたが、あとはほぼ含まれていました。持ち込み可能なものも結構ありました。 こもれびのチャペルは他にはない雰囲気で、写真で撮ってもきれいで良い雰囲気です。 披露宴会場は色々な中から選べます。 ケー... 続きを読む (524文字)

    ごんちゃらふ さん 認証済み
    挙式2018年5月(投稿 2018年6月)式場返信あり
  • 本番

    2月挙式にしたので、Winter Special Planで通常よりリーズナブルに挙式披露宴を行うことができました。具体的には、披露宴会場と控え室の質量が100%オフ、挙式料が20万円オフ、色ドレスが50パーセントオフ、アルバムが... 続きを読む (824文字)

    チャペルの雰囲気が素敵!
    yama-yone さん
    挙式2018年2月(投稿 2018年5月)式場返信あり
  • 本番

    見積りからは値段が思ったよりも上がりました。 しかし、一流ホテルであること、サービスや衣装や料理(1ランク上げたりドリンクサービス上げたり)、花ををあれだけこだわった事を考えると妥当なお値段だったと思います。 私達がこのホテ... 続きを読む (728文字)

    アリヤ さん
    挙式2018年2月(投稿 2018年3月)式場返信あり
  • 本番

    基本プランがどこよりもお手頃だったので、その分料理などのおもてなしを厚くすることができました。 式場を選ぶ時から、木漏れ陽のチャペルが気になっていました。実際檜の良い匂いはもちろん、アートドームが圧倒的な美しさで、ガラス向こ... 続きを読む (801文字)

    なる0325 さん
    挙式2016年7月(投稿 2017年9月)式場返信あり
  • 本番

    自分達のやりたい式をしたわりにはとても費用を抑える事が出来たので大変満足しています。 披露宴会場は最上階にあった為、ゲストにとても好評でした。景色をバックに写真を沢山撮ったりして喜んでもらえました。 式場の方からの提案... 続きを読む (745文字)

    当日
    かさけい さん
    挙式2018年1月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 本番

    当初見積もりが354万円だったのに対し、最終471万円になりました。増加分は料理や引き出物、両親の衣装代といったこちらの希望によるところが大きく、想定より高くなりましたが納得しています。 ただ、プラン料金はその他ホテルと比較して、... 続きを読む (1131文字)

    前菜。
    モミヌス さん 認証済み
    挙式2016年9月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 本番

    当初計画した通り350万円程度ですみました。特に変更もありませんでしたので、費用については困ったことはありませんでした。また、支払いも後日請求書が送られてきました。中には事前に支払いを要求されるとこもあると聞いていましたので、その... 続きを読む (722文字)

    agatha73 さん
    挙式2015年4月(投稿 2017年7月)式場返信あり
  • 本番

    見積もりよりもだいぶ増えてしまったので、最初の見積もりが少なくみすぎていたのかなと思う。振り返ってみると、演出はそこまで高いものはないように思える。微妙にこだわってしまった部分が、最終的にきいてきた感じかもしれない。プランナーさん... 続きを読む (1020文字)

    チャペルは幻想的で厳かな雰囲気。
    こめちゃん☆ さん 認証済み
    挙式2017年3月(投稿 2017年4月)式場返信あり
  • 招待

    とっても広くて受付と挙式と披露宴会場がわかりずらかった。 受付がワンフロアに六組くらいあって、別の人の所に行きそうになった。 格式高い感じで、雰囲気は良かった。 友達が考えたゲームや演出にとてもオリジナリティがあり、こんなに... 続きを読む (400文字)

    れなたけ さん
    招待2015年3月(投稿 2015年3月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   場所はとてもいいところだと思いました。 二次会会場までも近かったし、待ち時間を潰すのも近くにいくらでもあるので、よかった。 なかなかホテルに行く用事もないので、結婚式でもない限りいけなかったので、... 続きを読む (328文字)

    タッカ さん
    招待2009年3月(投稿 2010年1月)式場返信あり
  • 招待

    市内が一望できる高層階でのお式で、天気のいい日は最高だと思いました。しかし高砂が窓際にあり、写真がすべて逆光なのがもったいなかったです。 最後のビデオが新郎新婦の力作ですてきでした。参列者のみんなにそれぞれおもしろい肩書みたいな... 続きを読む (573文字)

    ちぃママさん さん
    招待2009年11月(投稿 2011年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル広島
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 6人~400人
TEL・予約
082-241-9140
ANAクラウンプラザホテル広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 広島県広島市中区中町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事