1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ロイヤルパークアルカディア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ロイヤルパークアルカディア」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (696)
  2. 費用明細 (138)
式場返信あり

料理の美味しさ、スタッフの良さ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
あいなん。 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちのためだけにあれだけの人数が動くこと、料理のレベル、人の良さ、どれを取っても満足のいくものでしたので不満はありません。

会場の雰囲気・設備

新しく出来たガラス張りのグリーンが映えるチャペルで和装人前挙式をしました。
十字架などないので和装でも問題なく、友人からもドレスかと思ったら和装でびっくりした!と好印象でした♪
プチサプライズみたいな…?
天気が良かったので、写真写りも良かったです。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスの代わりにアクアイリュージョンをやりました。
各テーブルのグラスに水(?)を注ぐと発光する、とても綺麗なものでした。
キャンドルだと中々点かなかったり、火が消えたりと心配することもあるかなーと思い、こちらにしました。
色も10色あり、各テーブルランダム配置にしてたので何色になるか私達も楽しみでした。

大きなバルーンを割る演出もしました。
割れると中から小さなハートの風船や羽根がふわふわと舞い降り、友人に写真を見せてもらいましたがすっごく綺麗でした!
私達は特定のカラーのハート風船を取った方にプチプレゼントを送りました。

衣装・衣装小物

和装はすぐ決まりましたがドレスがなかなか決まらず大変でした。
でもちゃんとお願いすれば希望に沿ったものを数種類準備してくださるので、試着が楽しみでした。
和装に凄くこだわりを持っていたのですが、希望のもの(赤ふきの白無垢、綿帽子、赤い小物)を準備してくださり、希望通りでした!

料理

正直、料理で式場を選んだのですが、その甲斐あった!という感じです。
ドリンクの種類も豊富で、参列者からもご飯がどれも美味しかった、ボリュームも十分だった大好評でした。
予算に合わせて自分でコースを作れるのでメインは豪華に!などできるのも良かったです。

スタッフ

スタッフさん皆さん仲良くしてくださいました。打ち合わせの度に笑顔で対応して下さり、当日のブライズメイドさんも嫌な顔一つせず、こちらが返って恐縮するくらい、気持ちよく過ごせました。
一番お世話になった担当のウェディングプランナーさん、無理な営業などせず出来る限り私たちのやりたい式になるようアドバイスをたくさんいただき、感謝感謝です。
年も近く、本当に友達のようで打ち合わせの度に会うのが楽しみだった程でした!

立地・交通の便

本当に周りが田んぼに囲まれた立地です。
近くに線路があり、最寄り駅からは無料のシャトルタクシーがありました。
遠方の友人などは送迎バスを手配しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちの式に関わってくださった方はフレンドリーな方が多く、とても満足の行く式になりました。
気軽に話せる方が相談や準備もスムーズに行くかと思い、そういうスタッフの方がいる式場を探していたので最後までトラブルなく気持ちよく過ごせました。

あいなん。さんが比較検討した式場

式場からの返信

ロイヤルパークアルカディア

返信日:2017年11月16日

あいなん。様

この度はお二人の大切な1日をロイヤルパークアルカディアでお過ごし頂き誠にありがとうございました。

あいなん。様のおっしゃるように、和装人前式は通常多いウエディングドレスでの挙式ではない為、皆様への素敵なサプライズになったのではないかと思います。

また演出・スタッフに関しましても嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。担当させて頂いたスタッフもお二人との打ち合わせを楽しみにしておりました。素敵な打ち合わせのお時間と当日の笑顔ありがとうございました。

またお近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

未来の花嫁の皆様にもあいなん。様の口コミを是非参考にしていただければと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ROYALPARK ARCADIA
ロイヤルパークアルカディア

毎日会場見学&相談会開催中!

久留米市宮ノ陣3丁目3番28号
フリーダイヤル 0120-32-0608
受付時間 10:00-19:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいなん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークアルカディア
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
0942-30-0606
ロイヤルパークアルカディアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日/水曜日
受付時間 平日:11:00~19:00/土日祝:10:00~20:00
住所 福岡県久留米市宮の陣3-3-28
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事