1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ルメルシェ元宇品
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ルメルシェ元宇品」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
元宇品口電停駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (888)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

スタッフさんの対応がとても素晴らしかった
机を並べた時に少しだけ狭いかなーと感じた

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
ニッシー君 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は69名で400万円くらいでした!少し高いかなーと思ってましたが当日の会場のクオリティを見て満足できました!

会場の雰囲気・設備

天井から光が差し込みとても綺麗でした!バリアフリーもしっかりされているので安心して招待できました。新郎新婦の部屋にもトイレがありとてもくつろぐことができました!

演出・オリジナリティ

経験したことのないサンドセレモニーをやりました。プランナーさんはいろんな意見を出してくださりました!

衣装・衣装小物

タキシードの種類も多かったので自分に合うタキシードを選ぶことができました。一回に5着まで試着ができます。

料理

メインのステーキがとても好評でゲストの皆さんも喜んでくれていました!

スタッフ

プランナーさんの人がどんどん意見を言ってくれたので選択肢も増えて良い結婚式ができました!新婦にサプライズでプレゼントをすると言ったときにプランナーさんの人も式場のスタッフの人も皆さんが積極的に協力してくれました!

立地・交通の便

駐車場が広く式場の隣に駐車場がある為車で来られた方はとても楽だと言っていました!

ニッシー君さんが比較検討した式場

式場からの返信

ルメルシェ元宇品

ウェディングプランナーI より

返信日:2021年8月7日

ニッシー君様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして貴重な口コミのご投稿、ありがとうございます。

結婚式が終わった今でも、お二人の結婚式の日のことを思い出しては余韻に浸っております。
当日はゲストの方の嬉しそうな表情や楽しそうなお顔、そして何よりもお二人の幸せいっぱいの表情を見て私までたくさんの幸せな気持ちをおすそわけをいただいた一日でした。
新婦様へのサプライズも大成功となり、一緒にお手伝いさせていただけたことがとても嬉しかったです。
そして、私までにもお二人から素敵なサプライズをご用意いただき、感無量でした。
結婚式当日を迎えるまでたくさんのことがあったかと思いますが、こうしてご縁があってお二人の担当として結婚式をお手伝いさせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これから打ち合わせがなくなることが寂しいですが、いつでもルメルシェ元宇品とマリーエイドでお待ちしております。
ぜひご家族の皆さんで遊びに来てくださいね!!
そして、毎年記念日にはお写真を撮りましょう☆
これからも末永くよろしくお願いいたします。
お二人の幸せを願っております!!

マリーエイド ウェディングプランナーI

【これからご結婚式を挙げられるカップル様へ】

この度はルメルシェ元宇品の口コミページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ルメルシェ元宇品では、結婚式のご希望をお伺いするだけではなく、お二人自身のことをたくさんお伺いすることでお二人らしいご結婚式を創り上げることを大切にしています。

また、派手な演出やこだわった演出というものだけではなく、お二人の笑顔や感動、涙が思わずこぼれる…そんな瞬間をとても大切にしています。

ご結婚式は誰のために挙げるのか、どうしてご結婚式を挙げるのか、そんな思いから引き出し、お二人が”結婚式をしてよかった”と思ってもらえる結婚式をお手伝いさせていただきたいと思っています。

是非一度、ルメルシェ元宇品へお越しいただけますと幸いです。
皆様のご来館ルメルシェ元宇品スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ルメルシェ元宇品 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてニッシー君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルメルシェ元宇品
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~100人
TEL・予約
082-250-0600
ルメルシェ元宇品のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第2第4定休日(祝日は除く)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県広島市南区元宇品町3-18
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事