1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (483)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

感動!すべて良かった!また遊びに行きたい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
パラソル37 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時のお見積りよりも上がったけど、自分達が納得できる結婚式を挙げる事ができた。
はじめの見積もりは自分達がどんな事をしたいかイメージがなかったので、最低限の費用と説明受けていたので上がったのも納得。
打ち合わせをするたびに自分達が選んだ内容を更新した見積もりをくれるなど都度の配慮もよかった。最後に費用で悩んだ時に丁寧に相談や提案してくれて、自分達のやりたい事が形にできた。

会場の雰囲気・設備

天候にも恵まれてデザートビュフェの時は、ガーデンで一緒に友達や親族とゆっくりと話せて過ごせた。外の開放感はとっても素敵!友達からも大絶賛でした!アットホームな感じが2人とも好きだったので、そんな雰囲気で過ごせたのはとても良かったです!

演出・オリジナリティ

なんといっても飾り付けが自由だったのが本当に楽しかった!色々と調べて自分達で買ったり、準備したり、ガーデンや受付まわりにこだわりの飾り付けが出来たことはとても良かった。ウィンドウメッセージに来てくれた方々に嬉しいメッセージを沢山書いてもらえた事は一生の思い出です。

衣装・衣装小物

こだわりがあったので何度も足を運んで、自分達の納得できるドレスを選ぶ事ができた。ドレスの方々もとても親身になってくれて自分のスタイルに合わせた沢山の衣装を提案してくれて納得して選ぶことができた。

料理

とても美味しかった!式後にあった友達も今まで列席した中で一番おいしかったととっても喜んでくれたので大満足!披露宴中はゆっくりと食べる事ができないけど、式が終わったあと、当日と同じコースを2人分出してくれるので、ゆっくりと美味しく堪能することができた。

スタッフ

本当に大好きなプランナーさん!私達のわがままを最後まで笑顔で対応してくれたし、何よりも一緒に考えて悩んで私達にピッタリな進行をつくってくれた!とても感謝してます!他の方々も会うたびに笑顔で親切に接してくれてとても素敵な会場だなとおもう。当日の式がおわり帰る時に最後の最後まで皆さんが手を振ってくれて見送ってくれた事は最後にまた感動しました。車通りが途切れずに中々駐車場から出れななかったのに、その間ずっと手を振ってくれてて本当に嬉しかったです。式を挙げた人限定のディナーショーがあると聞いたので楽しみに参加します!

立地・交通の便

車で来るゲストが多かったので、高速が近いのはとても良かった。遠方から宿泊する友達もいたので悩んでいたんだけど、駅前の提携しているホテルで安く宿泊出来たのは嬉しかった。送迎バスで駅から送り迎えがあったので何も困らなかったと言われ安心した。

式場からの返信

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

返信日:2016年8月9日

もーうり様

改めまして、この度は誠におめでとうございました^^
もーうり様の晴れの日を、ブランレヴューのキャスト一同、共に過ごせたこと心から嬉しく思います☆

お式にも大満足頂けたようで、我々も本当に嬉しいです^^

青空のもと、大切なゲストの皆様と楽しんだデザートブッフェは、もーうり様にとってもかけがえのないお時間となったのではないでしょうか☆

そこに集った皆様も、温かい幸せを感じられたことと思います^^

お式は結んでしまいましたが、もーうり様にもご参加頂けますディナーやイベントが、ブランレヴューでは開催されております☆
是非、その際にはお越し頂けますと嬉しく思います^^

ブランレヴューのキャスト一同、もーうり様の末永い幸せを、心より願っております^^♡

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパラソル37さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事