1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
  5. ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの受賞理由

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ブランレヴュー宇都宮アクアテラス」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ブランレヴュー宇都宮アクアテラス《2023年度口コミランキング栃木県 料理 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 栃木県
料理
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《栃木県 料理 1位》に輝いた『ブランレヴュー宇都宮アクアテラス』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

シェフとのお打ち合わせで”創る”オリジナルメニュー

頑張った点・お取組み1
「ブランレヴュー宇都宮アクアテラスでは、
シェフとのお打ち合わせをおこないお料理メニューを創ります。
ゲストのみなさまのお顔を思い浮かべ、”どんなお料理が喜んでもらえるだろう”と考えるからこそ
ゲストのみなさまにもご満足いただけております。
おふたりの”らしさ”をお料理でも表現ができ、
おふたりの出身地・ウエディングコンセプトなどを
盛り込んだお料理などもご提案をさせていただきます。
味だけでなく、盛り付けで視覚から五感で楽しむお料理をぜひご堪能くださいませ。」

先輩カップルの口コミ

実際にシェフと方と打ち合わせができたのが良かった。
デザートビュッフェはゲストの方からも好評だった。
むひぃさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年6月)
一から一緒にこだわれる料理を提案してくださり、
二人が考えた料理をコスパよく提供してくれます。
お肉は2番さん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)

ゲスト満足度の高い”フレンチジャポネ”

頑張った点・お取組み2
「ブランレヴュー宇都宮アクアテラスのお料理のコンセプトは『フレンチジャポネ』
フレンチの華やかさはありつつも日本人の嗜好に合うよう、和の味付けを取り入れております。
”普段は結婚式のお料理をあまり食べないお祖父様、お祖母様もおいしかったと言ってくれた”
嬉しいことにそんなお声を伺うことが多くございます。
『いつもと違う高級感×食べ慣れた味』こそが
ゲストのみなさまの”おいしかった”に繋がると感じております。
さらに、当日はゲストのみなさまのお席には『お箸』を設置しております。
”お箸でも食べることの出来るコース料理”
ご見学時にはシェフ自慢のお料理試食もございますので、ぜひご堪能くださいませ。」

先輩カップルの口コミ

お肉の試食をしましたが、お箸で食べれてしまう程柔らかく美味しかったです。
お野菜も本当に美味しく、ゲストの方へのおもてなしとして、
料理は一番大切なものになるなと感じているので、そういった点でも好印象でした。
かびぃーさんさん
訪問 2023年9月
(投稿 2023年9月)
和牛を使用した料理をいただきましたが、
試食なのにしっかりとしたものをいただきました!
料理もこの式場の決め手になりました!
あおちゃん1207さん
訪問 2023年9月
(投稿 2023年9月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

”絶景ロケーション”の中で愉しむコース料理

おすすめコメント
「ブランレヴュー宇都宮アクアテラスの披露宴会場は
緑溢れる広大な貸切ガーデンが併設されており、
披露宴会場内からも常に絶景を楽しむことができます!
さらに、披露宴中にデザートビュッフェなどお料理をガーデンで楽しむことも♪
開放的な空間で愉しむお料理はゲスト満足度◎
ブランレヴュー宇都宮アクアテラスでしか叶わない
お料理×ロケーションをお楽しみくださいませ。」

先輩カップルの口コミ

実際にシェフと方と打ち合わせができたのが良かった。
デザートビュッフェはゲストの方からも好評だった。
むひぃさん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年6月)
お肉料理を頂きました。
お肉はジューシーで柔らかく3種類のソースで頂きました。とても美味しくて満足でした。
お野菜も甘みがありどれを食べても美味しかったです。
くみおぎわらさん
訪問 2023年8月
(投稿 2023年8月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「新郎様新婦様にとって大切な一日は、ゲストのみなさまにとっても大切な一日。

そんなみなさまの大切な一日を彩るのが『お料理』
おふたりからゲストのみなさまへの”おもてなし”の要であるからこそ、
アットホームな貸切邸宅でお料理が織りなす特別な一日を迎えましょう!

ブライダルフェアでは4万円相当『絶品和牛』の無料試食が可能♪
まずは一度ブランレヴュー宇都宮アクアテラスへお越しくださいませ。
みなさまにお会いできますこと、キャスト一同心より楽しみにお待ちしております。」

いかがでしたか?
ブランレヴュー宇都宮アクアテラス の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
栃木県 総合 料理 1位
2022年
総合
栃木県 総合 立地 1位
総合ランキング
2023年
総合
栃木県 総合 料理 1位
2022年
総合
栃木県 総合 立地 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランレヴュー宇都宮アクアテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 栃木県宇都宮市インターパーク1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事