1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. スイスホテル南海大阪

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「スイスホテル南海大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
なんば駅, 難波駅
会場ジャンル
ホテル

この写真に関連する口コミ

(16件中 1〜16件を表示 )
  • 下見

    フェア特典を使って出してもらった見積り金額は80名で約360万円でした。 他のホテルに比べると少し高いと感じました。 4つの挙式会場があり、どれも違った雰囲気で素敵でした。高層階にある披露宴会場からは、大阪市内が一望できるの... 続きを読む (433文字)

    yasury さん 認証済み
    訪問2017年2月(投稿 2017年2月)式場返信あり
  • 下見

    来年の6月と7月でプランが違い、7月が少しお徳でした。チャペルも素敵でお料理も12000円から16000円まで三種類ありコスパは悪くない印象です。 趣のことなるチャペルが二つあります。どちらも白を基調にした明るいチャペルです... 続きを読む (855文字)

    クリスタルピアノがあるチャペル入口
    りーな1202 さん 認証済み
    訪問2016年10月(投稿 2016年10月)式場返信あり
  • 招待

    高校時代の友達の結婚式に参加させてもらいました。 スイスホテルは、難波の中心地で大阪の私は、とてもわかりやすかったのですが、姫路からくる友達は、難波の駅まではこれても、スイスホテルに来るまでに一時間くらいまよってしまったようでした。確... 続きを読む (417文字)

    玉造 さん
    招待2010年12月(投稿 2011年10月)式場返信あり
  • 下見

    モントレのプランナーの方が、スイスホテルよりも安いプランにしてくれたから。また、モントレの方が新しく出来たばかりだったので、惹かれた。 立地が確かによかったが、まわりが難波の南海なので少しごちゃごちゃしてるイメージだったので、ス... 続きを読む (721文字)

    ひなちゃん さん
    訪問2010年6月(投稿 2011年10月)式場返信あり
  • 下見

    一言でいうとどのサービスにしても値段が高く感じた。持込制限がきびしくあんまりわがままを聞いてもらえそうにない感じであった。 駅からは近いし、新しくて雰囲気や設備に問題はなかったと思います。ホテルに宿泊したこもあるが、建物が美しく... 続きを読む (684文字)

    ブルートレイン さん
    訪問2008年7月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 下見

    普通に見積もり金額を出した後、少人数、三ヶ月以内の結婚なのでお得なプランを提示されました。2点目の衣装が50%オフになるほか、結婚一周年たったら記念ディナーに招待されるみたいです。 ・披露宴会場は、35階ですることもできる。窓か... 続きを読む (737文字)

    みなせっち さん
    訪問2010年7月(投稿 2011年9月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   駅直結ということでこの点では満点でした。 景色のきれいな上階での部屋はゲストに喜ばれるかと思います。 その階が貸し切ってる感じがしてゲストには移動するのは楽です。 しかし、ドアや天井のインテリア、絨... 続きを読む (355文字)

    てりぃちゃん さん
    訪問2010年6月(投稿 2010年6月)式場返信あり
  • 下見

    立地条件的にはなんばからすぐのところにあり、遠方やいろんな場所から来られるゲストにとっては便利であり、雨の日も濡れずに移動がすみ、かなり条件はいいと思います。 ホテルのチャペルはとてもステキで厳かな雰囲気でした。 披露宴会場は、豪華な... 続きを読む (315文字)

    あいのこ さん
    訪問2010年3月(投稿 2010年8月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について なんといっても難波駅直結で便利。交通の便もよく式までの時間や終わってからの時間も気にすることなく出席できた。ただ難波駅からホテルのエレベーターがいくつかあって式場までいかないエレベーターもあり少し迷った... 続きを読む (356文字)

    silva さん
    招待2007年4月(投稿 2009年4月)式場返信あり
  • 下見

    ●ロケーション・会場設備について   会場の雰囲気はとても良く、またロケーションも最高だが、全体的に狭い。 予定していた人数を招待するには追加料金を払って大きい部屋を使用しなくてはいけなかった。 おしゃれだが、なんだかギュウギュウ詰め... 続きを読む (332文字)

    moren さん
    訪問2006年6月(投稿 2008年9月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について  駅からそのままホテルにいけるので遠方から来る人のことを考えると とてもよい。 会場は教会式で2会場用意・後は吹き抜けの会場があった。 外に出れる教会もあった。 会場はたくさあった。 大会場はいかに... 続きを読む (358文字)

    じゅんぽい さん
    訪問2009年1月(投稿 2009年2月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について   ロケーションは、これ以上にないと言える程の最高の場所です。 遠方からの招待客が多い方にはとてもよいホテルだと思いました。 駅が近い割りにホテルが広く、会場もゆったりした感じがしました。 また、上の階... 続きを読む (310文字)

    おが さん
    訪問2008年7月(投稿 2008年8月)式場返信あり
  • 下見

    ホテルなのでそれなりの価格。ドレスはプランに含まれる値段のものはあまり可愛くないのでドレスがどうでもよければ結構いける。ゲストハウス等に比べれば安いが最初の見積もりより50万は確実に上がります。 大阪のホテル、なのでエントラ... 続きを読む (734文字)

    みやちぃ さん
    訪問2010年9月(投稿 2011年5月)式場返信あり
  • 本番

    安いとは言えないですが、ホテルはきれいで、費用の割には豪華そうに見えます。 チャペルはステンドグラスのあるほうのチャペルを利用しました。 できればフラワーシャワーなどは屋外でしたかったですが、仕方ないのでせめて外の空気が入っ... 続きを読む (539文字)

    あちちっこ さん
    挙式2009年6月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備について  駅から直結で、わかりやすい場所にあります。ゲストのほとんどはJR利用なので、私鉄駅へのアクセスそのものがちょっと不便なのですが、送迎が不要なので、この場所はありがたいです。 ホテルはきれいで、都会的な... 続きを読む (555文字)

    にしっち さん
    訪問2009年8月(投稿 2009年9月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   よく知っているホテルなので、わかりやすかったです。 会場は最上階で、眺めが良かったです。 披露宴中に、「ウイーン」とカーテンがあいて、眺めが見えるようになるのがよかったです。 披露宴会場の雰囲気... 続きを読む (395文字)

    しろうさ さん
    招待2007年9月(投稿 2008年9月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 スイスホテル南海大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~500人
TEL・予約
06-6646-3111
スイスホテル南海大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事