1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. その他香川県の結婚式場
  4. サン・アンジェリーナ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

香川 その他香川県エリアの専門式場「サン・アンジェリーナ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (6)

アットホームで寛げる空間を備えた結婚式場

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00
まりん姫 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの場合は、19人で結婚式と披露宴を行いました。10名様のプランがあったため、それに人数追加をして計算してくれました。派手な演出等を希望しなかったこともあるのでしょうが、基本プランのみで満足した結婚式と披露宴ができました!出費を抑えることができたうえ、思い出に残る結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は、とても落ち着きます。派手な式場ではないと思います。大自然とともにアットホーム的な環境を生かした建物に感じました。山頂にあるので、瀬戸大橋の眺めは最高でした。また披露宴会場はガラス張りなので、夕暮れから日没の間に起こった日差しの変化が、私たちは心地よかったです。ガラスと共にカーテンもあるので、日差しがきつい時は、スタッフの方がカーテンの開閉で調節してくれていました。
きれいに整備されていると思います。

演出・オリジナリティ

私たちの場合は、アットホームで落ち着く披露宴にしたかったので、たくさんの演出は求めませんでした。小さな演出や音楽の流すタイミングなど、事細かなことにもすべて相談に応じてくれました。派手な演出を求める場合は、スタッフの方と相談してみてはいかがでしょうか。
あと、高砂に座ったら目の前に、プランナーさんからのメッセージカードがありました。思いもしなかったことなので、とても嬉しかったです!

衣装・衣装小物

衣裳・小物はプランに入っていたため、その中から選びました。私は骨格が大きい方ですが、そのプランの中でも着用できて、気に入る衣裳が数点ありました。ローヒールのサイズが26.0㎝まであり、25.5cmの私には助かりました。

料理

事前に試食をしました。料理はすべてお任せにしました。おしゃれな盛り方をしていたり、楽しく試食ができました。また、ハローウィンの時期の試食だったので、ハローウィンチョコをプレゼントしてくれました。タイミングが良かったのかもしれません。

スタッフ

ヘアメークさんは、気さくな方で話が尽きませんでした。あっという間に時間が経過しました。またヘアメーク&着替え中に、適度にトイレの心配をしてくれましたので、こちらがトイレで焦ることはありませんでした。
プランナーさんは、結婚式数日前から心配事があり、頻繁な電話をかけてしまったこともありましたが、すべて丁寧な対応をしてくれました。おかげで安心して結婚式ができました。
撮影スタッフさんは、明るくて場の雰囲気を盛り上げてくれる方でした。写真が楽しみです。
たくさんの人と楽しく話できましたし、電話対応も適切だったと思います。
(余談ですが、担当してくれた牧師さんの話です。リハーサルの時、2歳と5歳のリングボーイ&ガールに対し、「おじさんにこれ持ってきてね」とか「こっちにまっすぐおいで」など、とても分かりやすく優しい口調で誘導してくれました。おかげで子供たちは怖がることもなく、本番無事終了しました)

立地・交通の便

山頂にあるため、式場まで歩くことはできません。便利ではありません。ただ、タクシーをうまく利用したらいいかと思います。私たちは、タクシーチケットを準備しました。
しかし、その欠点を補えるロケーションが待っています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段から一般の人も入場可能な展望台へ何度も遊びに来ていました。展望台から見る夜景は本当に素敵です。たまに前撮りをしている新郎新婦や、模擬挙式を見ていたら、結婚式はここしかないなと思って決めました。
模擬挙式や、フェアーを頻繁に開催していますので、気楽に足を運んでみてください。
私は何もしらないまま飛び込みで、スタッフの方に声をかけてしまいましたが、すぐさまお話を聞いてくれました。
結婚式の日取りが決まり、当日までの準備に関する打合せは、希望に応じて頻繁にしてくださいました。
本当に何から何までお世話になった思い出の結婚式場です。
(ホームページからみられる、プランナーさんのブログは、心がこもった内容で、読んでて幸せな気持ちにさせてくれます。)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまりん姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サン・アンジェリーナ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 香川県綾歌郡宇多津町平山2719-1 常盤公園山頂
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事