1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. グランドプリンスホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「グランドプリンスホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (52)

プランナーさんがとても親切!
今のところ思い当たらない

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
いなりいなり さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年12月)

訪問時の見積金額
730,096円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは15名で73万。70万くらいと伝えていたので意向に沿っていただいた見積もりでした。

しかし、割引等をかなり使用してこちらの提示額なので、通常かなり高いんだろうなあと思います。

会場の雰囲気・設備

1番感動したのは海の見える景色を大切にされているところ。
お客様目線で、海をどこからでも眺められることが出来る様に計算されている。

演出・オリジナリティ

式場はとにかく見学に行っていただきたい。私が今まで見た式場の中でも飛び抜けて良い。

衣装・衣装小物

これから色々と選んでいきますが、ホテル内ということもあり全てこちらで用意と打ち合わせができる。

料理

色々な料金形態のコース料理をいただきました。
全てにおいて満足のいく味で景色も相まって感動しました。
普段コース料理等を食べる機会は少ないため、かなり参考になりました。
美味しいけど食べづらいので和食にするかもしれません‥

スタッフ

満点中の満点。こちらの意向に合わせた提案と、もしもに備えた金額の増減等についても寄り添って考えてくれているのが伝わりました。
なりより相談をしやすい雰囲気をつくってくれているのが有難い。初めての下見でしたが不安なく帰ることが出来ました。
有難うございました。

立地・交通の便

駐車場も広くその点に関しては不安はない。しかし車がない場合少し不便ではある。
ホテル直通のバスはあるが、便数は特別多いわけではない。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていなりいなりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドプリンスホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 広島県広島市南区元宇品町23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事