六本木駅から徒歩3分。六本木ヒルズに隣接するホテル「グランドハイアット 東京」。杉の木で作られたチャペルは、高さ16mから自然光が十字架を浮かび上がらせ、聖歌隊とパイプオルガンの音色がおふたりの門出を祝福します。最新鋭の演出やオープンキッチンなど、雰囲気や特徴の異なる5つのバンケット。おふたりらしい会場で大切なゲストへ心づくしのお料理のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (684)
  2. 費用明細 (46)
本番
スミレsumire さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 4.50
演出 2.00 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 3.50    

センスの良い会場装飾
スミレsumireさん(グランド ハイアット 東京口コミ)

(878文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積ではドレスや装花代などが最低限の金額で記載されており、食事含めグレードを上げるため大幅は増額は明確でした。そのためプラス100万した見積を出して頂き、実際はほぼ予算内となりました。(当初見積400万円・実際は500万円)
会場やサービスのクオリティを考えると高すぎた、ということはなかったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式をあげる教会が厳かで高級感もあり、大人っぽい雰囲気が好きな私達にとっては満足のいくものでした。
披露宴会場もモダンかつ落ち着いた空間でゲストの方にも楽しんでいただけたと思います。

演出・オリジナリティの満足度

目新しい演出はないと思いました。追加料金を払えば照明や装花で派手な演出もできたようですが、費用対効果を考えると必要ないと感じました。(スポットライトやプロジェクションマッピングのようなもの)

衣装・小物の満足度

提携先のドレスやアクセサリーに気にいるものがあり、満足いくものを短時間で決めることができました。ブーケ含めドレスとの相性なども確認して頂き、自分の好きなテイストでまとまりが出てよかったです。

料理の満足度

最初の見積に入っていた料理だとパスタ料理が入っており、私達の希望するものとは違ったためワンランク上げたものにし金額はアップしました。事前に試食会があり同じ値段のもので別内容の2コースを実際見て食べて確認したため不安なく決定することができました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんやメイクさんはとても優しい方で不安なく当日を迎えることができました。ただ当日に顔を合わせるキャプテンという式の流れを指示してくださる方がせっかちに思いました、披露宴会場内のどこを歩くかなど言葉での指示がなく戸惑ってしまうこともありました。

立地・交通の便の良さ

都内から来るかたも地方から来るかたもそう遠くなく、分かりやすい場所にあるためゲストの方も困らなかったと思います。打ち合わせに何度か伺う時も通いやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスミレsumireさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都港区六本木6-10-3
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集