1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
馬車道駅, 関内駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1224)
  2. 費用明細 (241)
式場返信あり

皆様の記憶に残る結婚式なら此処へ。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ベーカリーハウス さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年1月)

挙式時の最終金額
4,523,944円 (52人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

52人で450万円ほどでした。
最初の見積もりで350万円でしたので、約100万アップでした。
一生のことなので映像を頼んだ事と、衣装にお金をかけたので初期見積もりよりアップしましたが満足してます。
式場にお願いする項目はお金をかけたかったので、自分で作れるものや持ち込めるもので金額を抑えました。

会場の雰囲気・設備

関東最大級ともあってステンドグラスがとても魅力的で素敵でした。また、パイプオルガンの演奏も雰囲気が増してクラシカルな式を挙げることができます。披露宴会場も落ち着いた雰囲気でしたのでトータルで満足してます。
縦長のビルですので移動が気になる方もいるかと思いますが満足してます。

演出・オリジナリティ

コロナ禍ということもあり、派手な演出や人が動くようなことはあまりしたくないと伝えた上で歓談メインの式にしました。挙式の際にプラネタリウムや雪の演出で満足でした。

衣装・衣装小物

提携ショップは同じ横浜市内にあり、関内駅から歩いて10分ほどのところにあります。当初の説明と相違があったが誠実に対応してくれて満足いくドレスを見つけることができた。小物は少ないかな?という印象でした。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、成約者向けの試食会がありじっくり決めることができた。柔軟にメニューの追加や相談ができるのでお料理重視の方も安心かと思います。結婚式に多く参列している年代からも料理が好評で、特にお肉が好評でした。

スタッフ

全体的にスタッフの年齢は若めですが、プランナーさん含め式場スタッフはとてもみなさん誠実で一生懸命素敵な結婚式を造ろうという意識が高い方たちでした。
特に担当してくださったプランナーさんは親身に対応してくださり安心して打ち合わせができました。

カメラマンさんも気さくな方で前撮りから同じ方を指名していたので当日も楽しく過ごせました。
その他、最初の営業の方・サービススタッフの方この式場に関わる方たちのホスピタリティに感動しました。

立地・交通の便

最寄りの出口から徒歩5分圏内でした。女性ゲストの方はヒールを履いている方もいらっしゃると思うので負担なくお越しいただけます。高齢の方も最寄りの出口はエレベーターを使えるので安心かとおもいます。

式場からの返信

カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)

返信日:2022年1月27日

ベーカリーハウス様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また口コミを頂戴致しましてありがとうございます。

お二人の結婚式という大切な一日をお過ごし頂く会場として
カサ・デ・アンジェラをお選び頂けました事をスタッフ一同光栄に思っております。
大聖堂での挙式やお料理、スタッフなど数多くのお褒めのお言葉を頂戴し御礼申し上げます。

カサ・デ・アンジェラのチャペルは全面にステンドグラスの輝く大聖堂となります。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共に
お届けする聖歌隊の音色でお二人にとっても、ゲストの皆様にとっても
記憶に残る挙式になったかと思います。

ゲストの皆様に楽しんでいただくことはもちろん、安心して快適にお過ごしいただきたいという、
おふたりの想いをずっと感じてきたからこそ、その想いをプランナーから全スタッフに共有した上で当日お手伝いをさせていただきました。
ゲストの皆様お一人お一人に伝わっていましたら幸いです。

これからもご新郎様、ご新婦様の想いを形にし、
皆様の心に残るご結婚式を作りあげていけるよう尽力してまいります。

またお会いできます日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

カサ・デ・アンジェラ
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベーカリーハウスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
045-307-8700
カサ・デ・アンジェラ馬車道(Casa d' Angela)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水
受付時間 12:00-19:00(平日)9:00-20:00(土日祝)
住所 神奈川県横浜市中区本町4-39
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事