1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. オークラアクトシティホテル浜松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「オークラアクトシティホテル浜松」は、浜松・浜名湖エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

すべてのスタッフの方が親切で丁寧でした

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50
ばやしここうめい さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

価格自体は当初の見積から、会場装飾やライティング・写真撮影関連でかなり積みあがってしまい少し戸惑いましたが、その分だけクオリティが高い、満足がいく結婚式・披露宴ができました。

会場の雰囲気・設備

挙式と披露宴と二次会が一つの建屋内で済ますことができ、当日はかなり暑い日でしたが館内で快適でした。会場はいずれもきれいで、特に披露宴会場は天井も高く広さに余裕があってよかったです。

演出・オリジナリティ

こちらの希望をメインに、そこへプランナーの方がアドバイスと提案をしてくれる形でとても助かりました。また司会者の方も色々コメントや当日のアドリブも含め柔軟に対応をいただいたので非常に助かりました。

衣装・衣装小物

衣装は女性側は選択肢が多くとても迷いましたが気に入ったものを選ぶことができました。当日も特に色内掛けは非常に好評でよかったです。男性は、まあほとんど選びようがなかったのですが、これは仕方なかったかなと。

料理

試食して、一発で決めました。当日もよかったです。スイーツバイキングも好評で満足しています。コース内容変更が費用内である程度できると最高ですね。

スタッフ

すべてのスタッフの方が親身になって対応をしてくれたのでとても満足しています。特にプランナーの方にはぎりぎりのタイミングまで問い合わせや追加対応に関して丁寧に対応していただき、とても感謝しています。

立地・交通の便

浜松駅直近という立地が決定理由のひとつなので、満足です。ただ近場でも車移動が当たり前のエリアなので、駐車場はもう少し事前案内が必要だったかなと思っています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

価格はある程度張りますが、その分グレードの高い式ができると思います。人に勧められる会場でした。

式場からの返信

オークラアクトシティホテル浜松

オークラアクトシティホテル浜松 ブライダル課 より

返信日:2018年8月9日

ばやしここうめい様

このたびは誠におめでとうございます。

また、口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

夏場の結婚式でしたが、一日中館内で過ごしていただけましたので
皆様にご迷惑をかけることなく、挙式、披露宴、二次会と
すべてを館内で楽しんでいただけたかと思います。

お二人らしさにプランナーからさらに提案をさせていただき、
ご納得いただける内容となったようで安心いたしました。
どんな結婚式にしたいか分からない方もある程度イメージが出来上がっている方も柔軟に対応させていただいております。

今後も記念日や誕生日など特別な日にはオークラへお越しいただき、
ぜひご利用ください。

このたびは誠におめでとうございます。
いつまでもお幸せに!

~これからご婚礼をご検討の方へ~
オークラアクトシティホテル浜松では毎日ご相談を承っております。
平日はホテルランチ付きのフェア、毎週末には無料試食付きのフェアも行っております。
初めてのご相談もイチから丁寧にご案内いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばやしここうめいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オークラアクトシティホテル浜松
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 60人~110人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 静岡県浜松市中区板屋町111-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事