1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「WITH THE STYLE(ウィズザスタイル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (951)
  2. 費用明細 (127)

チャペルのナチュラルな雰囲気と交通の便
初期見積もりからの値上がり

下見
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.00 4.00 3.00 5.00 3.00
mk510 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは予算範囲内だったが、2回目の打ち合わせの段階で見積もり+150万ほどになった。
持ち込みに関しては寛容なので、手作りや外注で費用を少し抑えられる。

会場の雰囲気・設備

チャペルの椅子がブラウン、植物のグリーンもあり、ナチュラルな配色。
天井は高くないので開放感はないが、その分アットホームな雰囲気。
バージンロードがクリーム系の色で、真っ白のウェディングドレスが映えそう。
傾斜になっているので、後ろの方のゲストの顔までしっかり見れそう。

演出・オリジナリティ

演出はある程度柔軟に対応してくれそう。
持ち込みが必要性なものは、持ち込み料がかかる可能性もあり。

衣装・衣装小物

インポートドレスが多く、トレンド感やオシャレ感はかなりある。インポートドレスは値段高いため、初期見積もり+20万以上。
カラードレスは種類が少ない。

料理

プライベートで利用したことがあったので料理の期待値は高かったですが、期待値を上回る美味しさでした。
シェフと食事の打ち合わせすることもあり、こだわりや思いを聞けてよかった。
お箸で食べられるフレンチなのでお年寄りにも良さそうだった。
初期見積もりでは13000円のコースで組まれていますが、実際に試食した料理は19500円のコースに含まれる料理です。

スタッフ

成約後に見学時と打ち合わせで担当プランナーが変わったので、変わる可能性があるのであれば伝えてほしかった。
どちらの方も清潔感があり、丁寧な接客をしてくださった。
意見に同意するスタンスの担当さんだったので、迷った時に様々なアイデアを出してくださるとよかった。

立地・交通の便

博多駅から徒歩圏内で交通の便はかなり良い。
専用駐車場は式当日のみ使用でき、提携駐車場もないため、打ち合わせの時に車で行くときは近くのコインパーキングにとめる必要性あり。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmk510さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WITH THE STYLE
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事