1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ウエディングヒル 東京ベイ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ウエディングヒル 東京ベイ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1583)
  2. 費用明細 (373)
式場返信あり

美味しいお料理と最高のスタッフさん!
特に思い付かないです!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
かぎしっぽ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

他の式場も見学時に同じような内容で見積もりを出してもらいましたが、こちらはダントツでコスパが良かったです。
記録映像や当日映像エンドロールなども追加し、料理やドリンクもランクアップするなど、色々とやりたいことを盛り込みましたが、45名で240万円程で金額面も満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場のスカイチャペルは46階の高層階で、ガラス張りなので自然光が入り明るく、青空と海の見える絶景の中で挙式ができます。
左右に入口があり、「別々の道を歩んできたふたりが一緒になる」という意味合いで新郎新婦が左右別の扉から入場して中央で一緒になるという入場の仕方が印象的でした。

演出・オリジナリティ

来てもらったゲストにとにかく楽しんでほしい!ということで進行を考えていきました。再入場の庭からのサプライズ入場や、バルーン演出、マジックなどなど色々と提案して頂き、おかげで当日はゲストにとても楽しんでもらえたので良かったです。
またマジシャンの方に司会者兼マジックをお願いしてたので、中座中や演出でゲストを楽しませてもらえてこれもゲストから大好評でした。

衣装・衣装小物

同じ館内に提携ショップがあるので連携もしっかり取れていて、予約などもスムーズでした。
種類もそれなりにあり、私はショップ内のものですぐに決めることができましたが、ブランドものでショップ内にないものは取り寄せしてもらうことも可能とのことでした。

料理

試食会で食べたコースでも十分満足でしたが、当日はランクアップしたものにしました。自分自身は当日は緊張と慌ただしさとでほとんど食べれずでしたが、来てくれたゲストからはボリュームも味も大好評で喜んでもらえました。

スタッフ

見学の時に案内してくださったプランナーさんがそのまま当日まで担当だったので、話が食い違うことなどもなくとても安心してお任せでき、大満足な式を挙げることができました。
また、他のスタッフさんやヘアメイクさん、カメラマンさんなども気さくでお話しやすく、皆さんとても良い方でした。

立地・交通の便

海浜幕張駅からほぼまっすぐなので、駅から徒歩でもわかりやすいです。また広い駐車場が完備されており、ゲストも駐車料金がかからないので気軽に車で来てもらうことができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こちらの式場では災害や感染症などの場合の対応がとても新郎新婦に寄り添ってくれていて、このご時世に式を挙げる身としては本当に安心して打ち合わせを進め、当日を迎えることができました。これから見学などされる新郎新婦の皆さんは会場雰囲気や金額面だけでなく、そういった部分も見ることが大切だと思います。

かぎしっぽさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングヒル 東京ベイ幕張

担当プランナー より

返信日:2020年11月30日

かぎしっぽ様

先日のご結婚式、誠におめでとうございました。
たくさんある結婚式からウエディングヒル東京ベイ幕張をお選びいただきありがとうございます。

またおいそがしい中、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。

このコロナ禍の中、おふたりもたくさんの不安や迷いがあったかと思いますが、
無事に当日を迎えることができて本当に良かったです。

手作りマスクやハンドジェル、披露宴中のゲームやプロのマジックショーなど、
こういうものがあったら喜んでくれるかな、楽しんでもらえるかなと、
常にゲスト目線でご準備を進められていましたね。
ゲストを思う気持ちが皆さまに伝わり、全員の方が喜んでくれて私もすごく嬉しかったです。

料理やスタッフのこと、またコスパについてもたくさん褒めていただきありがとうございます。
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
また規約の面については、わたくしどもも今のご時世とても大切にしております。
安心していただけたというお言葉も聞けて、わたくしたちも安心しました。
今後のお客様へもしっかりお伝えしていきます。
(初めてお会いした時から『当日まで絶対に不安なお気持ちにさせない!!』て、強く思いました!笑)

メールでもお打ち合わせの時も、いろいろなお話をさせてもらえて本当に楽しかったです。
最後までお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

近くへいらした時はまたぜひお立ち寄りくださいね。
またお会いできますことを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかぎしっぽさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングヒル 東京ベイ幕張
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~800人
TEL・予約
043-296-1011
ウエディングヒル 東京ベイ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝9:45~19:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事