1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2752)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

雰囲気・料理ともに最高の式場!
料金は高めかと思います

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.50
もえごん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
2,792,540円 (34人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

料理のランクアップや、ドレス・小物選びによっては、お金が結構上がります。何に拘るかだと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式式場は、唯一無二の美しさ!是非見学だけでも行って欲しいです。私は一目惚れでした。

演出・オリジナリティ

新郎からサプライズがありました。私は当日まで、全く知りませんでした。プランナーさんとスムーズにやりとりしてくれていたようです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店は2つあります。女性用ドレスの品揃えは良いですが、男性用のタキシードは少なめでした。

料理

料理は最高に美味しいです!ゲストの方にも大変喜ばれました。グルメの方におすすめ。
特にゲストの方から好評だったのが、お肉、スイーツ、赤ワインでした。
高齢のゲストもいましたが、老若男女から美味しいと言って頂けました。
式場見学の際、料理を試食出来たのですが、その料理も当日選択出来ます。
お気に入りのものは、覚えて入れておくと確実だと思います。

スタッフ

プランナーさんは、対応がスピーディーでした。
その他各スタッフさんも親切な方が多いです。
私の場合、当初担当のプランナーから途中、新しい担当と交代したのですが、引継ぎもきちんと行って頂けていたようで、スムーズでした。
当日の介添人や司会者の方も、皆明るい印象の方で、しっかりとアテンドをして頂けました。
司会との打ち合わせの時間もしっかり取れたのと良かったです。

立地・交通の便

新大阪駅・江坂駅から、無料のシャトルバスが30分おきに出ます。

式場からの返信

Mia Via

返信日:2020年12月15日

もえごん 様

このたびは誠におめでとうございます。
数多くございます式場の中からMia Viaで大切な一日をお過ごしいただけましたこと大変嬉しく思います。
またこのたびは心温まるご感想をいただきお礼申し上げます。

費用に関しましては、もえごん様のご感想にもございますように、おふたりのこだわりや想い、ご予算に合わせてしっかりとご案内させていただいております。
プランナーと一緒にしっかりとお打ち合わせさせていただきながら、お見積りなども作成させていただいております。

当日はご新郎様からのサプライズがあったとのことで素敵ですね!!
全く気付くことなく、喜んでいただけたようで何よりです。

挙式会場に関しましても、一目惚れしていただいたとのことで嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
挙式中はもちろんですが、ご入場やご退場シーンに関しましても光が差し込みとても幻想的です。
とても雰囲気あるお写真や映像も残せるので大変お勧めです^^

お料理に関しましてもゲストの方からも大変喜んでいただけたようで嬉しく思います。
Mia Viaのお料理は、ゲストの方のお顔ぶれをイメージしながら一品一品お選びいただくことができます。
ご予算やご参列の方のゲスト層に合わせてお選びいただくおふたりだけのメニューになります。
もえごん様のご感想にもございますように老若男女問わずお選びいただけるお料理になります。

挙式当日のお料理は、挙式後1周年の際にレストランで同じメニューをお召し上がりいただくアニバーサリープランもご用意しております。
挙式後のイベントなどもインスタでご案内しております。

ぜひまたイベントやレストランにいらした際には、プランナーやスタッフにも会いにお越し頂けますと幸いでございます。

文末にはなりますが、もえごん様の今後ますますのご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

Mia Viaスタッフ一同より

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもえごんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事